【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ「タイガーマスク 最終回」後編
お待たせしました、「タイガーマスク 最終回後編」の「なりきり」スタートですm(__)m
(もちろん妄想フォローもよろしくです!)
こちらが前編!
http://ameblo.jp/riodream/entry-10636154706.html
今回の元映像はこちら(日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z1JAlYRdWc8
【前編のあらすじ】
正義のレスラー、ピグガーマスクはついに悪の組織「アメの穴」の首領、ピグ・ザ・グレイトを倒すことが出来た!
しかしそのためにピグガーは、ピグガーマスクを信じる子供達の前で反則の限りを使ってしまったのである。
「私は勝った…、しかし反則の限りを使ってしまった…」
ピグガーマスクを心の支えにしていた、ピグッ子ハウスのピグ子さんはショックの余り放心状態になっていた。
「…い~のぉ~ち~みじかし~、こいせよ~おとめ~…」
「ピグ子姉ちゃ~ん! あ、あのさ、アホ姉…、じゃない、ピグ姉ちゃんは、今度いつ来るの?」
ピグ子だけは世界でただ一人、ピグガーマスクの真実の心を理解していた。
「…もう…二度と来ないわ…」
「え…?」
ピグ子は心の中でピグガーマスクに話しかけていた。
『私には判ります、あなたの気持ちが…』
その頃、傷だらけのピグガーマスクは空港にいた。
『私は悪に勝つために、反則の限りをつくした以上、もうあの子たちのところには戻れない。 しかし、あの子たちは必ず判ってくれる、私の気持ちを…』
『ええ、判ります。 子供達もきっと判ってくれるでしょう!』
『次にあなたが帰ってくるまで、この子達に必ず正しい道、悪に立ち向かう心を教えます。』
おしまい。
初の前後編いかがでしたか?
もう少しギャグとネタとかいれようかと思ったけど、元映像で感動しちゃって(^_^;)、おちゃらけられなくなっちゃった。
今回は、ピグともさん二人にも手伝って貰って、撮影しました。
本当に有り難うございましたm(__)m
またちょっと間が空くかも知れないけど、どうか今後も「なりきり」シリーズを宜しくお願いしますm(__)m
(もちろん妄想フォローもよろしくです!)
こちらが前編!
http://ameblo.jp/riodream/entry-10636154706.html
今回の元映像はこちら(日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z1JAlYRdWc8
【前編のあらすじ】
正義のレスラー、ピグガーマスクはついに悪の組織「アメの穴」の首領、ピグ・ザ・グレイトを倒すことが出来た!
しかしそのためにピグガーは、ピグガーマスクを信じる子供達の前で反則の限りを使ってしまったのである。
「私は勝った…、しかし反則の限りを使ってしまった…」
ピグガーマスクを心の支えにしていた、ピグッ子ハウスのピグ子さんはショックの余り放心状態になっていた。
「…い~のぉ~ち~みじかし~、こいせよ~おとめ~…」
「ピグ子姉ちゃ~ん! あ、あのさ、アホ姉…、じゃない、ピグ姉ちゃんは、今度いつ来るの?」
ピグ子だけは世界でただ一人、ピグガーマスクの真実の心を理解していた。
「…もう…二度と来ないわ…」
「え…?」
ピグ子は心の中でピグガーマスクに話しかけていた。
『私には判ります、あなたの気持ちが…』
その頃、傷だらけのピグガーマスクは空港にいた。
『私は悪に勝つために、反則の限りをつくした以上、もうあの子たちのところには戻れない。 しかし、あの子たちは必ず判ってくれる、私の気持ちを…』
『ええ、判ります。 子供達もきっと判ってくれるでしょう!』
『次にあなたが帰ってくるまで、この子達に必ず正しい道、悪に立ち向かう心を教えます。』
おしまい。
初の前後編いかがでしたか?
もう少しギャグとネタとかいれようかと思ったけど、元映像で感動しちゃって(^_^;)、おちゃらけられなくなっちゃった。
今回は、ピグともさん二人にも手伝って貰って、撮影しました。
本当に有り難うございましたm(__)m
またちょっと間が空くかも知れないけど、どうか今後も「なりきり」シリーズを宜しくお願いしますm(__)m
- タイガーマスク VOL.18 [DVD]/富山敬,山口奈々,野村道子
- ¥4,935
- Amazon.co.jp
- タイガーマスク BOX 1 [DVD]/富山敬,山口奈々,野村道子
- ¥37,800
- Amazon.co.jp
- ミュージックファイルシリーズ/MFコンピレーション 超空想リングサイド~格闘チャンピオン・マッチ~/アニメ主題歌
- ¥2,415
- Amazon.co.jp
少々お待ち下さいm(__)m
いやはや、なりきり企画の「タイガーマスク最終回 後編」、ちと急にリアル仕事が立て込んでしまったので、少々お待ち下さいm(__)m
数日中にはアップいたしますので…
その代わりといっては何ですが、わたくしの「防災ダンス」でお楽しみ下さいm(__)m(か、代わりになるのか?(^_^;))
皆さん~火事には気をつけて~
火の始末も~忘れずに~
ではでは
数日中にはアップいたしますので…
その代わりといっては何ですが、わたくしの「防災ダンス」でお楽しみ下さいm(__)m(か、代わりになるのか?(^_^;))
皆さん~火事には気をつけて~
火の始末も~忘れずに~
ではでは
- 【smtb-S】防災セット 枕元用
- ¥8,190
- 楽天
- 【smtb-S】防災クマさん
- ¥9,500
- 楽天
- 【smtb-S】防災セット 愛車用
- ¥11,550
- 楽天
どっちも好きでした(≧∇≦)!
当時どっちも好きだったなぁ(≧∇≦)!!
http://ameblo.jp/chiaki-777/image-10635855000-10724409603.html
何か一人違うようだけど…、それはそのブログから少し遡って見ると判るよ(^_^;)
特にウリナリメンバーみんなで歌った、この歌が好き!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=rSL-i1SKhnk
http://ameblo.jp/chiaki-777/image-10635855000-10724409603.html
何か一人違うようだけど…、それはそのブログから少し遡って見ると判るよ(^_^;)
特にウリナリメンバーみんなで歌った、この歌が好き!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=rSL-i1SKhnk
- 運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]/内村光良,南原清隆,キャイーン
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
- LIFE/BLACK BISCUITS
- ¥2,500
- Amazon.co.jp
- THANKS/ポケットビスケッツ
- ¥2,800
- Amazon.co.jp
【IRIS〜アイリス〜】イ・ビョンホン様がぁぁぁ!
今日は「IRIS」の最終回でした!
詳しい内容はネタバレになるので、伏せておきますが…
やっぱりイ・ビョンホン様は格好良かったです!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)!!
私の愛する「回し蹴り」は、今回は無かったですが、目線を送る動きは、メッチャ素敵です!!!
なのに~~(泣)
いや~書かんぞ、内容は書かないぞ~(^_^;)(^_^;)
いやね、何となくエピローグの画面の持って行き方が、何か何となく何な感じが来て…、やだよ~やだよ~っ、頼むよ~このまま~、って思っていたんです(;_;)
何となく「秋の童話」か「天国の階段」かって、匂いがして…
明るい画面になればなるほど……
言いません、言いませんとも…
ぎゃ~
勘弁してよ~って、感じの感想です(^_^;)(おいおい)
でもストーリーも面白かったし、もちろんビョンホン様の演技も萌え~ですw
DVD…今はお金無くて買えないけど、いつか買いたいですね(^_^)!
詳しい内容はネタバレになるので、伏せておきますが…
やっぱりイ・ビョンホン様は格好良かったです!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)!!
私の愛する「回し蹴り」は、今回は無かったですが、目線を送る動きは、メッチャ素敵です!!!
なのに~~(泣)
いや~書かんぞ、内容は書かないぞ~(^_^;)(^_^;)
いやね、何となくエピローグの画面の持って行き方が、何か何となく何な感じが来て…、やだよ~やだよ~っ、頼むよ~このまま~、って思っていたんです(;_;)
何となく「秋の童話」か「天国の階段」かって、匂いがして…
明るい画面になればなるほど……
言いません、言いませんとも…
ぎゃ~
勘弁してよ~って、感じの感想です(^_^;)(おいおい)
でもストーリーも面白かったし、もちろんビョンホン様の演技も萌え~ですw
DVD…今はお金無くて買えないけど、いつか買いたいですね(^_^)!
- IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXI [Blu-ray]/イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ
- ¥25,200
- Amazon.co.jp
- IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXII [Blu-ray]/イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ
- ¥25,200
- Amazon.co.jp
- アイリス ナビゲートDVD/イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ
- ¥4,935
- Amazon.co.jp
【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ「タイガーマスク 最終回」前編
お久しぶりの「なりきり」企画!
ちとコマ数が多くなったので、初の前後編でお送りしますは、スポーツアニメの不朽の名作 「タイガーマスク」になりきってみました!!
是非楽しんでみてくださいm(__)m!
(物足りない部分、怪しい部分、変な部分は、全て妄想フォローでお願いします!)
はじまり、はじまり~!
まずは名OPから
http://www.youtube.com/watch?v=GlV7LDIHyqE
ちなみにホントの最終回のダイジェストはこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=GWkHs42ckqQ
(上の画像を御覧になる前に、必ず読んでね! この最終回、少々残酷と思われがちなシーンもありますので、心臓の弱い方、現実とアニメの区別が付かない方、何でも規制すればOKと思っている方はご遠慮下さい。 ただ一アニメファンとして言いますが、このアニメは、もちろん子供が見るために作られたアニメですが、当時このアニメを見て相手をいじめようとか犯罪をやろうとか思った子供はほとんどいません! 逆にこのアニメを見て、正義のレスラーになろうと思った子供も多く、実際にレスラーになった人も多々います! 恐らくは現在では、このような作品は放送出来づらいと思いますが、正しくアニメ・漫画を見て理解が出来れば、その子供にとって、とても大切な知識となり得ることが出来ます。 私はそういう意味でもタイガーマスクは正しい素晴らしい作品だと思っています。 以上をご理解下さい。 尚、この映像は、どこかの外国語なので(^_^;)画像だけでご判断下さいm(__)m)
【(妄想)今までのお話】
ピグっ子のために戦ってきたピグガーマスク!
ついに悪の組織「アメの穴」のボス、ピグ・ザ・グレイトと戦うことになった!
しかしピグ・ザ・グレイトの強力な技の前についにピグガーマスクのマスクが剥がされてしまったのである!
「ああ、ついに私の素顔が「ピグっ子ハウス」のみんなにばれてしまった!!」
ピグっ子ハウスでは、皆3Dメガネをかけて立体画像でプロレスを見ていた。
「ま、まさか…、ピグガーマスクが…、ピグ姉ちゃんだったなんて…」
「こうなったら、何としてもピグ・ザ・グレイト、お前を倒す!!!」
「甘いわ、ピグガー! お前ごときに倒される私ではない!!」
「どうだ、そのままロープに挟まって地獄へ行くがよい!!」
「くそ~、こうなったら、お前から貰った「反則技」を、全部お前に返してやる!」
「な、なんだと!?」
「うりゃ! どうだ!」
「ぎゃぁ!」
「…す、凄い、反則だ…」
「とどめだ! 喰らえ~っ! 」
どっかぁぁぁ~ん!!
「ぐぁぁ…、私のアメの穴が…、アメの穴が…、お前ごときに…… ガク…」
「…勝った、私は勝った…、しかし…」
後編に続く!!
次回「去りゆくピグ」をお楽しみに!
ちとコマ数が多くなったので、初の前後編でお送りしますは、スポーツアニメの不朽の名作 「タイガーマスク」になりきってみました!!
是非楽しんでみてくださいm(__)m!
(物足りない部分、怪しい部分、変な部分は、全て妄想フォローでお願いします!)
はじまり、はじまり~!
まずは名OPから
http://www.youtube.com/watch?v=GlV7LDIHyqE
ちなみにホントの最終回のダイジェストはこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=GWkHs42ckqQ
(上の画像を御覧になる前に、必ず読んでね! この最終回、少々残酷と思われがちなシーンもありますので、心臓の弱い方、現実とアニメの区別が付かない方、何でも規制すればOKと思っている方はご遠慮下さい。 ただ一アニメファンとして言いますが、このアニメは、もちろん子供が見るために作られたアニメですが、当時このアニメを見て相手をいじめようとか犯罪をやろうとか思った子供はほとんどいません! 逆にこのアニメを見て、正義のレスラーになろうと思った子供も多く、実際にレスラーになった人も多々います! 恐らくは現在では、このような作品は放送出来づらいと思いますが、正しくアニメ・漫画を見て理解が出来れば、その子供にとって、とても大切な知識となり得ることが出来ます。 私はそういう意味でもタイガーマスクは正しい素晴らしい作品だと思っています。 以上をご理解下さい。 尚、この映像は、どこかの外国語なので(^_^;)画像だけでご判断下さいm(__)m)
【(妄想)今までのお話】
ピグっ子のために戦ってきたピグガーマスク!
ついに悪の組織「アメの穴」のボス、ピグ・ザ・グレイトと戦うことになった!
しかしピグ・ザ・グレイトの強力な技の前についにピグガーマスクのマスクが剥がされてしまったのである!
「ああ、ついに私の素顔が「ピグっ子ハウス」のみんなにばれてしまった!!」
ピグっ子ハウスでは、皆3Dメガネをかけて立体画像でプロレスを見ていた。
「ま、まさか…、ピグガーマスクが…、ピグ姉ちゃんだったなんて…」
「こうなったら、何としてもピグ・ザ・グレイト、お前を倒す!!!」
「甘いわ、ピグガー! お前ごときに倒される私ではない!!」
「どうだ、そのままロープに挟まって地獄へ行くがよい!!」
「くそ~、こうなったら、お前から貰った「反則技」を、全部お前に返してやる!」
「な、なんだと!?」
「うりゃ! どうだ!」
「ぎゃぁ!」
「…す、凄い、反則だ…」
「とどめだ! 喰らえ~っ! 」
どっかぁぁぁ~ん!!
「ぐぁぁ…、私のアメの穴が…、アメの穴が…、お前ごときに…… ガク…」
「…勝った、私は勝った…、しかし…」
後編に続く!!
次回「去りゆくピグ」をお楽しみに!
- タイガーマスク BOX 1 [DVD]/富山敬,山口奈々,野村道子
- ¥37,800
- Amazon.co.jp
- タイガーマスク VOL.18 [DVD]/富山敬,山口奈々,野村道子
- ¥4,935
- Amazon.co.jp
- 初代タイガーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤 DVD-BOX/初代タイガーマスク
- ¥20,160
- Amazon.co.jp
【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ 番外編「あらびきなりきり」w
今回は試作中の「なりきり」を紹介w!
なんか今一つだなぁって感じ何で、もう少し改良が必要なんですけどね(^_^;)。
…と、言うわけで、クイズ「これは誰だ?」!!
問題:私は何に「なりきった」つもりでしょうか?
ヒント:三十数年前のアニメの主人公です。<(反転して見てね)
正解は(反転して見てね)>「ラセーヌの星」
ね、ちとまだまだ改良が必要よね!
【オマケ:ある日のきたよ帳】
メガネ率高っw!
アンド、生き別れの家族が次々来ているような…www!
【オマケ:当たりやすい台】
某エリアの某台は相性が良いのか、ポコポコ大きい当たりが出る。
最近は、そこの台しか使わない(^_^;)!(空くのを待つor早朝スロット)
今日も結構大きい当たりが出た(^_^)!
なんか今一つだなぁって感じ何で、もう少し改良が必要なんですけどね(^_^;)。
…と、言うわけで、クイズ「これは誰だ?」!!
問題:私は何に「なりきった」つもりでしょうか?
ヒント:三十数年前のアニメの主人公です。<(反転して見てね)
正解は(反転して見てね)>「ラセーヌの星」
ね、ちとまだまだ改良が必要よね!
【オマケ:ある日のきたよ帳】
メガネ率高っw!
アンド、生き別れの家族が次々来ているような…www!
【オマケ:当たりやすい台】
某エリアの某台は相性が良いのか、ポコポコ大きい当たりが出る。
最近は、そこの台しか使わない(^_^;)!(空くのを待つor早朝スロット)
今日も結構大きい当たりが出た(^_^)!
- テレビアニメ スーパーヒストリー 10「破裏拳ポリマー」~「勇者ライディーン」/テレビ主題歌
- ¥2,100
- Amazon.co.jp
- 〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(2)ラ・セーヌの星/TVサントラ
- ¥1,365
- Amazon.co.jp
最高の「サマーナイトパーティー」!!!
不思議な出会いと言うのは突然起きるモノです(笑)!
今日は虫の知らせか(^_^;)、たまたま空きがあったサマーナイトパーティ会場へ…
まあ少し見て、チビット、グッピグでも貰ったら帰ろうかなぁって、一人ピグレナを踊っていたのです。
本当に普通に踊りながらグッピグ返しをしていたら、何か疲れ目
なのか(笑)、残像が…(^_^;)
ああっ、あなたは生き別れの姉さん!!
出会った喜びの余り、踊りまくる「焼き鳥焼酎シスターズ」(笑)!
何かさすが(妄想)姉妹のせいか、シンクロ率も高く、テンションもスーパーサイヤ人状態!
いったい何分踊ったのだろう?
楽しくって楽しくって、何としまいには、最上段で踊りまくる(妄想)姉妹(笑)!
会場にいた人も「焼き鳥焼酎シスターズ」につられて踊りまくり!
何と流行の?「けいおん部?」も参戦!!
今まで何度かサマーナイトパーティー会場を回ったけど、こんなに一丸になって、盛り上がったパーティー会場は見たことがありません!!
ましてその一番上のひな壇で踊るなんて思っても見なかったです!
お陰でグッピグも集まって(^_^;)、その後も部屋で(妄想)生き別れの姉さんと色々話して、お友達になりました(≧∇≦)!
また是非会って、踊りたいモノです(^_^)!
今日は虫の知らせか(^_^;)、たまたま空きがあったサマーナイトパーティ会場へ…
まあ少し見て、チビット、グッピグでも貰ったら帰ろうかなぁって、一人ピグレナを踊っていたのです。
本当に普通に踊りながらグッピグ返しをしていたら、何か疲れ目
なのか(笑)、残像が…(^_^;)ああっ、あなたは生き別れの姉さん!!
出会った喜びの余り、踊りまくる「焼き鳥焼酎シスターズ」(笑)!
何かさすが(妄想)姉妹のせいか、シンクロ率も高く、テンションもスーパーサイヤ人状態!
いったい何分踊ったのだろう?
楽しくって楽しくって、何としまいには、最上段で踊りまくる(妄想)姉妹(笑)!
会場にいた人も「焼き鳥焼酎シスターズ」につられて踊りまくり!
何と流行の?「けいおん部?」も参戦!!
今まで何度かサマーナイトパーティー会場を回ったけど、こんなに一丸になって、盛り上がったパーティー会場は見たことがありません!!
ましてその一番上のひな壇で踊るなんて思っても見なかったです!
お陰でグッピグも集まって(^_^;)、その後も部屋で(妄想)生き別れの姉さんと色々話して、お友達になりました(≧∇≦)!
また是非会って、踊りたいモノです(^_^)!

