本日も❗️とっても光栄な出演依頼『井倉夏祭り』でした😃

 

地区の人沢山参加されるとっても賑やかな井倉夏祭り、盛り上がりもコロナ前と変わらずのレベル😄

 

リオデユラのフラメンコで更に盛り上がって頂きたいと張り切って踊らせていただきました‼️‼️

 

 

 

 

マリア

ちょっと混み混みしちゃいました😅

 

 

 

カンティーニャ

この日の為にめっちゃ練習してきました〜

 

 

 

タンギーリョ

内2人がこの曲初披露〜

緊張したけど頑張ったぞ〜

 

 

 

ガロティン

大人のアイレで夏の夕暮れと共に〜めっちゃ明るいけど夕暮れです🤗

 

 

 

タンゴ

ちょっと粋な感じに、、、踊れたかなぁ??ちょっとスパイシーに締めました😃

 

 

 

 

 

お祭りのスタッフの皆様、音響、楽屋、お茶、お弁当、などなど手厚いおもてなしをありがとうございました😊‼️

 

 

 

 

今後の予定

 

8.18㈰ 舞鶴グランドホテルビアガーデン 19時~ 

 

9.7㈯ 舞鶴グランドホテルビアガーデン 18時30分~