ブログ更新、、、大変滞っておりますえーん

 

 

 

~備忘録~

 

5月25日

 

川崎さとみ先生に恒例のレッスンをしていただきましたニコニコキラキラ

 

前回苦しんだスペイン語はお休み、、各自でもう少し努力を重ねてから

勉強会をしよう、という事になりましたニコニコ

 

軽いストレッチ

セビジャーナスのパルマ

セビジャーナスのバイレ

※短いランチタイム後、

バイレ基本

 

今回もしっかり学びましたグッ

 

 

 

 

レッスン後はみんなでCHIKAIさんでケーキ&お茶タイム

 

全てが楽しい一日でした飛び出すハート

 

 

 

6月1日

 

「奏でのつどい」若狭一滴文庫にてキラキラ

 

ラテンデュオ「マイラテン」と一緒に出演しましたルンルン

 

とても素敵な会場でテンション爆上がりでしたーーーイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

6月22日

 

川崎さとみ先生に恒例のレッスンをしていただきましたキラキラハート

 

軽いストレッチ

セビジャーナスのパルマ

セビジャーナスのバイレ

※短いランチタイム後、

バイレ基本

 

印象的だったのは「セビジャーナスを踊る時は、相手の目をガン見するびっくりマーク」というアドバイスでした。

 

ひとりひとりさとみ先生とセビジャーナスを踊りましたスター

目を見つめ続けるのは大変緊張しました、、、照れ

が、、、仲間が先生とガン見で踊っている様子は衝撃的でしたびっくりマーク

 

めっちゃカッコえーーーやんラブ

 

意思のある大人と大人の空間が生まれていました、、、うまく言えませんが、とにかくカッコ良かった~~照れ飛び出すハート

 

今回も充実したレッスンをしていただきありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

来月はいよいよ「踊りの祭典」キラキラキラキラ

 

夏本番ですが、がんばりまーすウインクびっくりマーク