さて、お祭り本編です爆  笑キラキラ

 

11月とは思えないくらいの暑すぎる程の晴天に恵まれ、沢山の方がお祭りを楽しんでおられましたグッ音譜

 

 

本番直前のエイエイオーーー炎

 

 

 

①セビジャーナス

 

全員でルンルン みんなニッコリ爆  笑

 

 

 

②ファンダンゴ

 

曲が古墳の山景色に似合っていて素敵でしたグッキラキラ

 

 

 

 

③グアヒーラ

 

秋の古墳が突如、南国のムードにチューラブラブ 

 

 

 

 

④ガロティン

 

黒い衣装が粋ですグラサンハートかっこいいですグリーンハーツ大人ですラブラブ

 

 

 

⑤ソロンゴ

 

激しくー赤薔薇そして艶やかにー赤薔薇

 

 

 

 

 

晴天の下で気持ちよく踊り終えることが出来ましたキラキラ

 

今回は懐かしいメンバー家族との再会、おめでたい話等々色々とあり、大変縁起の良い思い出深いイベントになりましたニコニコキラキラ

 

そんな気持ちに寄り添う写真を、なんとS女史が隠し撮りして下さっていました笑い泣き

グッショブ過ぎるでーーグッ!! 

 

 

~キラキラ娘っ子編ハート

 

 

~毎度おおきに編グッ

 

 

全員集合ウインクキラキラ 

 

 

ありがとうございましたハート

来年もまた古墳の下で元気に踊れますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

次はコレ爆  笑!