綾部市のオータムフェスタに出演させていただきましたニコニコルンルン

昨年に引き続き2回目の出演となります。

 

 

 

 

本番前、、、お祭りムードいっぱい爆  笑グッグッ

 

 

 

①マツケンサンバ

 

会場の皆さんの手拍子とともに音譜

 

 

オレびっくりマーク

 

 

 

 

②マリア

 

私たちの定番になりつつあります音符

 

 

 

シャボン玉が飛んできて、雰囲気良く踊れましたラブラブ

 

 

 

 

③タンギージョ byセラーナ

 

楽しい雰囲気がお祭りにぴったりグッウインク

 

 

左下の女の子に注目ラブラブ

 

 

 

 

③カンティーニャ byカーニャ

 

しっとりした雰囲気が良きーーキューン

 

 

 

と思いきや、途中からアバニコも出てきますよグッ

 

 

 

④ソロンゴ byアーユ

 

お日様の下でこの曲を踊るのは初めてですびっくりマーク、、どうかなぁ?

 

 

 

意外とイケました笑

 

 

 

 

キラキラ全員集合キラキラ 華やかだーーーラブ

 

 

コレだよコレだよーーー爆  笑

 

 

 

今日も楽しかったですニコニコルンルン

平和な秋の日にお祭りに出演出来る幸せをひしひしと感じる事が出来ましたニコニコ

関係者の皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

次回は11月3日(金・祝)古墳祭り

リオデユラは11時からの出演となります。

 

11月19日(日)には与謝野町「天橋立テラス」の音楽イベントに出演予定上矢印

 

遊びに来て下さいねーー爆  笑