今年もナツメロ歌謡祭に出演させていただきました爆  笑ルンルン

 

今回は出演人数が少なく少々不安もありましたが、その緊張感のおかげで良いステージになったと思いますウインクグッ

 

 

主催者・田中勉さんと恒例のコラボハート

石原裕次郎「二人の世界ハート

 

1番 君の横顔~ 素敵だぜ~ラブラブ 

 

2番 僕の今夜の~ ネクタイを~ラブラブ

 

3番 別れが切ない~ ナイトクラブ~ラブラブ

 

フィナーレ拍手

 

昭和歌謡の世界でした赤薔薇

 

 

 

 

第2部でフラメンコを踊らせていただきましたスター

 

 

「タンギージョ」 

ひろみ&ぐーハート

 

会場が爽やかな空気感に包まれましたキラキラキラキラ

 

とても良いアイレでしたーーーラブグッ

 

 

 

 

「アレグリアス」

さっことあいハート

 

 

 

 

キラキラの照明にテンションアップ上矢印

終始楽しく踊ることが出来ました爆  笑

 

 

 

 

会のフィナーレは出演者による「皆の衆」(村田英雄)でした!!

 

スタッフの皆さんによるお手製のアイドル風「英雄うちわ」を手にして舞台に上がりましたーーー笑

初体験びっくりマーク

 

 

 

懐かしい香り溢れるナツメロ歌謡祭キラキラ

主催者の田中さんの情熱には毎回胸を打たれますキューン

来年も楽しみにしておりますラブラブラブラブ

 

キラキラありがとうございましたキラキラ