お待たせしました!いぇお待たせし過ぎたかもしれません笑
季節はすっかり秋🍁なのに、夏のビアガーデン🍻の投稿です(´>∀<`)ゝ
先月舞鶴グランドホテルさんで舞踊ってきましたー( *ˊᗜˋ)ノヤァホォꕤ*.゚
ちょうちん🏮とバックにかまぼこ看板🍥なんともノスタルジックだゎ(*´艸`)フフフッ♡

セビジャーナス🎶ボニータwith non


タンキージョ🎶セラーナ

ファンダンゴ🎶chko&non


カンティーニャ🎶カーニャ


ブレリア🎶ボニータ


マリア🎶セラーナwith non


マルティネーテ🎶アーユ


タンキージョ🎶ボニータ


グアヒーラー🎶セラーナ


ガロティン🎶カーニャ


アレグリアス🎶アーユ


マツケンサンバ\(´•∀•`*)/ all&お客さま
  場外乱入でお客さまも巻き込んぢゃいましたヾ(*´∀`*)ノꉂ


カンパーイ( •ᴗ• و(و"


おつかれさまでした⸜🙌🏻⸝‍