「踊りとダンスの祭典」に出演させていただきました爆  笑アップ

 

大変ご無沙汰しておりましたが、私たちは元気です!!

イベントもだんだん増えてきて嬉しい限りですグッド!グッド!

 

第37回 中丹文化芸術祭 踊りとダンスの祭典

は一年のなかでも目玉目となる大切なイベントです。

コロナ禍のなかでもしっかりした管理の下で開催を続けてこられたおかげで私たちも毎年楽しく参加させていただいております。

ありがとうございますお願いお願いお願いハート

今回は、なんと総勢21人びっくりマーク

中には数年ぶりに出演するメンバーもいて、再会が心に染みた感動的なイベントになりましたスター

まだ状況が許さず出演が叶わないメンバーもいますが、全員で舞台に上がれることを願って今日は楽しみたいと思います💛💛

 

それでは本編のはじまりです爆笑

 

 

まずは、

できる女、S女史撮影の楽屋フォトをお楽しみくださいウインク

 

みんな綺麗だぁチューチューチュー

 

 

リーダーラブラブ オモロいことを考えてますよねグラサンはてなマーク

 

 

ステージへ移動します花 がんばるでーーーパー

 

 

本番直前の立ち位置確認照れ この成果は大でしたグッ

ここで撮影したS女史の強メンタルに拍手笑い泣き拍手

 

 

第一部 一曲目は「マリア」ですラブ

立ち位置もバッチリ過ぎませんかびっくりマークはてなマーク

 

 

この日のためにボニータも仕上げてきましたグッド!

 

 

舞台袖への去り方もカッコよく決まりました拍手

続けてマントンをまとい再び舞台に出て行きますよーーー音譜

 

 

そしてマツケンサンバだぁぁーーーースタースタースター

 

 

もはや反則級の華やかさ笑笑笑

 

 

客席の皆さんの熱も感じとれましたメラメラ

マツケンサンバに「オレグッド!キラキラ

 

 

第一部は大成功でした100点

もう、、、完璧でしょグラサンハートキラキラキラキラ

 

 

 

第二部では「ソロンゴ」を踊りました。

マントンとバタデコーラ(長いスカート)を使った曲に挑戦しましたアップ

 

 

こんな衣装だよーーーキラキラキラキラ

上も下も重くて体力勝負ですっアセアセ

 

 

厳かに始まり、、、、

照明さん、ナイスですグッ

 

 

そして激しく炎

 

 

更に激しく炎炎炎

 

 

そして厳かに終わる完了

 

 

いかがでしたでしょうかグラサン

厳か と 激しい しか書けていませんが笑い泣き

言葉には表せない、写真でも伝わらない、そんな気持ちがあったと思いますハート

 

 

健康と仲間とすべてを取り巻く環境に感謝出来た一日になりました流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そんな私たちに更なるご褒美が!!

 

載ったどーーーー爆  笑爆  笑爆  笑×7

大変光栄です笑い泣き ありがとうございます飛び出すハート

 


 

楽屋で全員集合ニコニコ

これからも沢山楽しんでいこうねーーーラブラブ

 

 

 

暑い暑いイベントが終わりました爆  笑

しかしこれからが夏本番ひまわり

夏バテに注意しながら練習を積み、次なるステージに向けて頑張ろうと思いますビックリマーク

関係者の皆さま、観に来てくれたお客様、暑い中大変ありがとうございましたラブラブグリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

次回は舞鶴グランドホテルビアガーデンでお会いしましょう生ビール

トロピカルカクテル9月9日(土)夜7時頃から約1時間(予定)トロピカルカクテル