ナツメロ歌謡祭でフラメンコを踊らせていただきましたルンルン

 

4月に出演させていただいた「ちゃった歌謡祭」の姉妹(兄弟?)歌謡祭ですグッスター

 

恋さんバンドのマスターのお兄様が主催される、舞鶴市の伝統ある歌の発表会で、毎回プロのゲストもあり、盛大に開催されますニコニコキラキラ

 

 

 

 

オープニングは、なんと「恋のフーガ・フラメンコバージョンびっくりマーク

※実行委員の皆さまのリクエストでした爆笑

 

 

パヤグリーンハーツパヤパヤラブラブ

 

 

 

 

そして、踊りの部では「ソロンゴ」

マントンとバタデコーラの豪華バージョンですキラキラキラキラ

 

 

荘厳な一曲照れ   

2曲のふり幅が大きすぎましたが、楽しかったです笑

 

 

準備不足で大きな不安ネガティブを抱えたステージでしたが、無事に終わりましたアセアセ

 

安堵感が半端なかったです~笑い泣きグッド!

 

 

 

 

 

マスターと一緒にラブラブ

 

 

 

応援に駆けつけてくれた仲間とそのご家族と一緒にラブラブ

「いつもお世話になりありがとうございますニコニコグッド!

 


 

 

これで2022年のイベントは終了しました。

今年はイベントが少しづつ戻ってきましたが、来年は更に期待出来そうです爆  笑

 

リオ・デ・ユラは来年のステージに向けて、冬の創作活動に突入しますキューン

 

皆さまも健康に気を付けて、良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ