GWが最悪な気分の悪さとなった病弱な私。
ちょっと母が行きたい所があるから無理して
連れて行ってあげたときに
喫茶店でお茶することにしました![]()
メニューを見てケーキセットにしようか
迷ってました。値段があまり変わらない
サンドイッチがあったのでそっちを注文してみたら
モーニングにすると今ならウインナー、玉子、サラダが
付くって言うじゃありませんか!!!
もちろんモーニングにしました。
ハイガパンサンドとレモンティー。
おいしかったです。
この後、帰りの運転もしんどかったです。
私の外出時間は短いです。
今日は久々の仕事で体は大丈夫か不安でしたが
無理せず頑張りました。
日ごろの無理が祟ったんでしょうね。
あまり無理せず仕事をしようと思いました。
明日も弁当持って行きます。
何入れようかな???
