こんな題ですけど、
もこみち君は登場しません![]()
私、出掛けるとすごく疲れてしまうんです。
早く横になって休みたいんです。
私の疲れた時の顔って
CMのイケテないもこみちくんの顔に
似てると言われました。
え~。
自分ではそんなことありえんって
思ってました。
今日、出掛けて帰ってきたら
またしんどくなって少しこたつで眠りました。
多分、15分くらいだったと思います。
そしてコンタクトしたまま寝てたので
目に張り付いてあけにくいので
確認したく鏡を持ちました
鏡の中には、イケテないもこみち君がいました。
やっと会えた。。。
おそろしく似てた。。。
疲れた時の顔ってこんなになるんだわ。
皆が驚くことが理解できた日であります。