最近、よく甘いものを口にするようになった。。。
いけないことだ。
食べてもいいけど、その分、運動もしないと
体重は増える一方なので気をつけたいと思います。
(いつも、気になってるけど、ついついねぇ。。。
)
今、特に好きな果物・・・それは柿であります。
甘くて~、おいしすぎる~~~~![]()
毎朝食べてるけど・・・かなり糖分あるよね。
そんなこんなで今日食べた物を書いてみたいと思います![]()
朝・・・食パン一枚
ミルクティー(砂糖なし)
柿 半分
昼・・・会社の弁当、ミルクティー(砂糖なし)
夜・・・ごはん一膳
味噌汁
鶏肉と野菜の炒め物
卵焼き
柿
食後のコーヒー、ビスケット三枚
犬の散歩・・・早歩きで15分
腹筋・・・10回
(久々にしたのでものすごく
きつかった。。。)
自転車こぎ・・・寝転がって50回
少し体に贅肉がついたら重く感じる。
年末、忘年会やクリスマスで食べることが多くなるから
体調管理と、腹八分目で我慢する。
甘い物を食べた時は、その分運動ですね![]()