微妙な髪の長さだから髪が治りません。

 

 

 











どうも私です真顔






内巻きなんか外巻きなんかどっちかに落ち着きやがれわしの髪真顔




 

 

 

 

需要のない私の渡韓ブログ2日目いっきまーす٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

2日目はチェックアウトをしてテジョンの街を再び散策!ウインク

 

 

 

 

 

 

だがしかし本当に暑い。死ぬほど暑いゲロー

 

 

 

 

 

 

日曜日の昼前に着く

駐車場空いてない

ぐるぐる回る

ちょっと遠くに見つける

そこからちょっと歩く

秒で汗かく

ショッピングする気なくす

 

 

 

 

 

 

まぁ予想していたことです真顔

 

 

 

 

 

 

結局何件かお店は見たけど暑すぎて買う動作をやめました真顔←どうゆうこと

 

 

 

 






 

 

ランチにステーキ丼食って←

 

 

 

 

 

 

ショピングは諦めたので早めにセジョンへ車

 

 

 




 


相変わらず綺麗やのぉ照れ

 

 





 

夕方6時ごろに実家へ行く予定だったからピュアホワイトの友達と初めましてー!でカフェへ!

 

 

 









 

 

 

すんげーオシャレだった!広いし綺麗だし!人も多かったけどな!

 

 

 

 

 

 

 

たわいもない話して友達君は予定があったからすぐバイバイして、

 

 

 

 

 

 

初のPCバン真顔

 

 













 

 

 

実家へ行く前で緊張しているにも関わらず何故かPCバン真顔

 

 

 

 

 

わし全然ゲームやらんねん真顔大好きなのはぷよぷよやねん真顔

 

 

 

 

 

簡単なマリカーみたいなゲームですら時間内にゴールできんねん真顔

 

 

 

 

 

 

じぇんじぇん楽しくなかった真顔爆笑

 

 

 

 

 

 

なんか戦うやつとか←すんげー教えてくれるし指示してくれるんだけど

 

 

 

 

 

秒で死ぬんだよねわし真顔

 

 

 

 









横で、丁寧に教えてくれて、がんばれー!お願いって言ってくれるんだけど、全くできなかった。爆







 

 

1時間で退散←

 

 

 



 

 

 

さて、メインのピュアホワイトの実家!








は次に書こう←

 

 

 

 





 

⚠️アメンバーについてですが、投稿がない方は一言コメントかメッセージをくださる方に限定しています!すみません。

 

また、インスタもフォローして頂いてありがとうございます!

日韓カップルさんとわかる方にはフォロバさせて頂いております🙇‍♀️

 

日韓カップルさん仲良くしてくださると嬉しいです♡

それ以外の方もフォロー待ってます♡

 

インスタも投稿がゼロの方や、怪しい人は承認していません。

自分勝手な豚ですいません。

 

___riodejaneiro(アンダーバー3つです)