東京に向かってるなう。
今日はブルーノマーズのライブ〜(*⁰▿⁰*)♡






4年前は幕張だったけど、今回はさいたまスーパーアリーナ(*´∀`)♪楽しみすぎる♡







安定の天気悪めで、雨女発揮しつつあるが←







てか新幹線の中でじゃがりこ一人で食べてるんだけど、隣のサラリーマンにはうるさいかなぁ。







ちょっとゆっくりめに食べるという意味のないことをしているが、
配慮してますということが伝われば幸いです。←全力で配慮になってない







あ、そーだ。今日は久々にピュアホワイトのおっちょこちょい具合をお伝えしたい。真顔






前回はハワイのタクシー内に携帯忘れて飛んだ騒ぎだったけど、今回もやらかしてくれました。ウインク






初日仁川に昼に着いて車で迎えに来てくれたので、乗り込んで出発!高速に乗って走ってたら突然ピュアホワイトが、







あー!!!ガソリン入れるの忘れてたー!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








うそやん?ほっこり







大丈夫!まだ1メモリぐらいはある!50キロは走るからウインク
(ぜっっっったいうそ真顔)







っつって、ガソスタを調べだす
見つける
見つけたとこが来た道のところにあったガソスタ
わざわざ高速を降りて、乗り直して来た道を戻る









この行動信じられますか???チーン







普通に行けよ、このご時世ガソスタぐらいあるぜどこにでも。きっと。韓国は知らんけど←







そんでSAに着いてトイレ寄って、ちょっとモチつまんでもぐもぐ







ガソリン入れてたらピュアホワイトが突然、、、








財布がない!!ガーンガーンガーン









お願いしますどっか行ってくださいお願いしますほっこり







トイレにガッツリ財布忘れて来たやつ。こちとらめちゃめちゃ心配してるのに、当の本人は







大丈夫!大丈夫!韓国はCCTVめっちゃあるから!ウインクみんな財布なんて取らないよウインク







ここで疑問。真顔
韓国にCCTVが沢山あるのはわかる。だが、、、








トイレにカメラがあるわけねぇだろ?真顔ドーン







ゆるい。ちょっとだけ頭がゆるいピュアホワイトくん。







走って取りに行ったけど、無事に届けられていたらしい。







他の日もレストランにキャップ🧢忘れて紛失。ゲロー








頼むからちゃんとしろゲローゲローゲローゲローゲロー








なんか財布忘れたり失くしたりって、注意力なさすぎだし、毎回毎回心配してるこっちも疲れるし、まじてちゃんとして欲しいって言っててもこういうことが起きるからね。








頑張れ私真顔真顔









{FEA6B47F-73F3-4610-B55C-6DEF746708A8}

{896F098D-E73D-4447-A0F5-A784531EED2F}









写真は基本インスタに載せてるので、フォロー頂けたら嬉しいです♡




 

 

アメンバー申請、読者登録してくださった方、インスタフォローしてくださった方、ありがとうございますちゅー土下座

※すいませんがアメンバー申請の方は一言コメント、またはメッセージがある方、もしくはブログを書いている方のみ承認させて頂きます!

インスタも是非フォローしていただけたら嬉しいです♡ピュアホワイトも私も沢山載せてますww

インスタも投稿がゼロの方は承認してません。

あと怪しい人も承認していません。
本当にごめんなさい。

【___riodejaneiro】(アンダーバー3つです