うざいやつ通りまーーーーーーーーーっすニヤニヤニヤニヤうえーーーい

 

 

 

 

 

 

 

昨日韓国からノリノリで帰ってきました。ニヤニヤニヤニヤ←うざいの極み

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つだけ言えること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国クソほど寒かった。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

私が行く前までは韓国在住の人たちの写真を盗見て← 

韓国にもついに春が来たかと。さぞ暖かろうと想像して行ったらよ。

 

 

 

 

 

 

 

普通に日本の真冬の寒さほっこり

 

 

 

 

 

 

そして丸一日フリーだった3日目は雨ほっこり

 

 

 

 

 

 

どーなってんのマジで真顔!!!

 

 

 

 

 

 

わしの運!!!!!真顔真顔真顔ツイテなさすぎ無念。真顔真顔

 

 

 

 

 

 

イギョンたんに雨女の称号頂いたからさ。ありがたく受け取るねウインク

 

 

 

 

 

 

でも今回、ピュアホワイトと1回も喧嘩しなかった奇跡!!!!!!ニヒヒ

なぜなら全ては当たり前じゃないと気づいたから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当当たり前のことだけど、ちゃんと一緒にいられることを大切にして感謝しなきゃなって思った。絆深まった感。俺たち親友yay!!!←しね

 

 

 

 

 

 

最初からそうやって接するのが普通だけどね。なんせ自己中の気分屋のわがまま豚だったので私。真顔←いいとこねー

 

 

 

 

 

 

ピュアホワイトも終始ニコニコで上機嫌だったー!お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり機嫌って伝染するからね。本当楽しかったしかなかった今回。真顔

 

 

 

 

 

 

 

ズーーーーーット運転してくれて、嫌な顔一つせず何処へでも連れてってくれて、
なんなら韓国までわざわざ来てくれてありがとうお願いお願いってずっと言ってくれてwww
ちゃんと飛行機代も半分くれたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ただの幸せもんやがな。←たまには惚気るよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

次は3週間後・・・・・・・・スパン短ない?www

 

 

 

 

 

 

 

ピュアホワイトのお父さんお母さん。待っててくださいー!韓国語喋れませんが息子さんの彼女のわたくし、年貢を持って今会いに行きまーすウインクまじやめろ

 

 

 

 

 

 

 

てかマジでカフェでピュアホワイトが歌ったドラえもんの歌が何回見てもまだ笑うっwwwwwww
みなさんインスタにコメント沢山ありがとうございました笑い泣き笑い泣き
まだ見てない人はインスタ見てねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{DA1DE561-D586-4E7C-85B6-6A0D6914A752}

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れたくないから渡韓ブログかこーっと!デレデレ

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請、読者登録してくださった方、インスタフォローしてくださった方、ありがとうございますちゅー土下座

※すいませんがアメンバー申請の方は一言コメント、またはメッセージがある方、もしくはブログを書いている方のみ承認させて頂きます!

インスタも是非フォローしていただけたら嬉しいです♡ピュアホワイトも私も沢山載せてますww

インスタも投稿がゼロの方は承認してません。

あと怪しい人も承認していません。
本当にごめんなさい。

【___riodejaneiro】(アンダーバー3つです