運転免許を取得したのは彼の腰椎、骨転移がわかり、主治医から歩けなくなる可能性があると言われた2019年。


私は40台前半にして人生初の教習所に通所しはじめた。

本当に歩行できなくなる日がくるなんて思いたくなかったけど、車があればどこにでも行けるんだよ!だから、僕がどうこうじゃなく取った方がいいってずっと言われていて。


免許が取れたとき、とっても喜んでくれて、その顔が見たかったんだ!って思ったんだ。


現在、愛車くんは保管場所を変えて立体駐車場の地下から地上に。

自分で運転できる範囲を超えていた(60㎞くらい)ので、業者さんにお願いするチキンっぷり。


初めて地上保管この寒さ、雪にさらされてビックリしてるかな。

天候が落ち着いたら愛でるからね!


さて、どうやったら運転への恐怖心が減るだろう。。

定期的には乗っていたけど、ディーラー点検で『もう少し乗ってあげてください』と毎回言われるレベルです。保管場所変えたので初めての場所は不安だらけ。。。


不安なくあちこち行けるようになりたいよ~!!!

子供ちゃん🐶連れて大きな公園のドッグランに行きたいんだ!!!


ちなみに、まだ若葉マーク🔰🚗つけてます、、チキンだから。。。