○決後の○訴期限がすぎまして、ようやく○決が確定しました!


ようやく、本当に心からの安堵。

彼の意思を守ることができた嬉しさが込み上げてきました。


私自身はたくさん傷つけられましたよ、傷害事件ですよ、心のね。

それでも、彼の意思は守られたから。


彼に『私が守るから!』って言ったことがありました。

病気からは守りきれなかったけど、意思は守れたよ。

私、頑固ちゃんだからね。

曲がったことは嫌いだからね。

正直と誠実と不器用が取り柄だからね。


ようやく一歩、本当に進める気がします。


ご飯の味も美味しく感じられるようになれー。

もう少し楽しいって感じられるようになれー。

朝食後の腹痛、治れー(←人間ドック問題なし)。