私の友人はずっと私が闘病を支えていたのを知ってるだけに、今も優しく支えてくれる、ありがたい友人たち。


そして彼の友人。

彼を介してですから、連絡もだんだんとなくなりますよね。


そんな中で一人だけ、私を気にかけてくださる優しい方がおりまして。


彼女は彼の高校時代の後輩。

私が彼女と出会ったのは彼を見送ってから。

彼がつくってくれた尊いご縁です。


連絡無精の私なのに、定期的に連絡をくださる。。

今日は一緒にお墓参りにいってきました。

私の運転で!

その後は焼き肉ランチでたくさんお喋りして、お互いの近況を。


彼のことを知っていて話せる人がいるのがとても嬉しいんです。


ありがたいご縁は大切にしていきたいと思います。