闘いのリングを無事終えてから、早くも1ヶ月。

気持ちは穏やかになった気がします。

彼のことだけ考えていればよくなったから。

モヤモヤを思い出しても、リングに上がった時の気持ちで、吹き飛ばせるようになりました。


ずっと飲み続けている抗不安薬も、朝の動悸も落ち着いた気がするので、夜寝る前に変更し、嫌な夢で起きたりすることがないように、とにかく休養には睡眠!相変わらず22時には就寝し、早朝に起きて🐶とあさんぽ。

生活リズムは至って健康的(笑)


さて、家事の中で洗濯が一番好きな私。

使っている洗濯機は彼と買いにいったドラム型。納品されたあと、二人でドラムの中の水流眺めてたのよね。


今はその洗濯機で温水40度洗いに夢中です。このモードで酸素系漂白剤(粉末のほうがよい!)入れて洗うと、染みも臭いもサヨウナラ!


心までキレイになる気がして、せっせと洗いまくる私。

明日から雨模様なので、今日は張りきって洗濯しまくります✴️