食洗機、届きました!

早速設置。小型を選んだけどやはり存在感は半端ない…良き相棒になってくれますように。


昨日は親友の新居へ。

想定より帰宅が遅くなってしまって待ってる子供ちゃん🐶が心配で、心配で。

彼への気持ちを子供ちゃん🐶に注いでいるのね、私。。


朝の情報番組でやっていたのですが、ドラえもんのタケコプターか、どこでもドア、どちらか選ぶなら?


私は絶対に、どこでもドア!!!


さて、本日は昨日の友人とのお酒が少し残っている気もしつつ、予約していた献血へ。

私の血液が少しでもお役に立てますように。


土日が終わればまた仕事です。

年度末年度始めの怒涛が待っているので気持ちを切り替えられるよう月曜日の自分に期待しておきます爆笑