色々考えることが多すぎてゆっくり眠れない気がして💊に頼らせていただきました。


寝付けるけど頭がフル回転しちゃうんですよね。。。夢三昧になってしまうので思考を止めたくて、です。


今日は仕事する気分にならなかったのでパソコン開かず!

会社のスマホで急ぎっぽいのだけチャットで返信して終わり。


本日の私の波は低調だったのでワンたんぽ(犬を抱っこして湯タンポ代わりにすることを言うみたい)して気ままにゴロゴロ。


うっすらこの休暇中の目標にしていたカーペットの差し替え?を急にやる気になりまして。


うちの🐶はよく走る足の細い犬種なので足周りが危なくないよう親バカなりに気を配っています。


去年買ったラグマット、走りすぎてコーナーごとに皺がより、気がつけばウレタンもヘロヘロ。


ヘロヘロに気がついて極厚のラグを下に敷いていたけど、元祖がヘロヘロすぎたので元祖と極厚を上下敷き変えようと思っていて。


突然のやる気はパワー最強。

無事、完了して🐶は元気いっぱいに走り回って満足そうに今は寝ています。

本当に可愛いやつめラブ!!


あとは食洗機の購入を悩みつつほぼ気持ちは固まったので楽天ポイント5倍になった瞬間にポチるか、どうか。


電気代は短毛で寒がり(服嫌い)🐶のために難しいので、食器洗いを温水から水にしていました(勿論、ゴム手袋してます)。

ガス代も高いんですよね。。


節約できるとしたら、ガス代の方なので実践した結果効果も感じ、温水出すのは洗面所と風呂場だけにしてみています。


食洗機の購入、勇気でるかな。。

人生初だしなぁ。。

彼は物を増やすのがそんなに好きじゃないから余計に悩むーてへぺろ


でも人生初も増やしていくかな。

楽しみはそのあたりだろうし。。