今週は丸々お休みの週です。

取らないと消えちゃう特別休暇。。

取るとインセンティブが支給されるから取らないと勿体ない休暇。。


今年もやはり2月にしました。

彼とのお別れになった2月。

一度振られて再開したのも2月。

また再開できないものか、、むむむ。


そんなわけで休暇は曇天スタート。

嫌だな、寒いし暗いし。


先週は命日だったので1日お休み取っていたこともあり、期日のある仕事が確信犯的にオワッテナーイ!


というわけで、自分都合で在宅勤務していました。


休んだ分、休み明けは働かなきゃならない、それも嫌なんですよね。。


仕事して子供ちゃん🐶とイチャイチャして、ようやくビールの時間です。


一気に下書きした陳述書にも肉付けしたり表現を直したり。

陳述書の作成が思いの外、ストレス発散になっている気がしますニヤリ


呪文は『裁判官へのプレゼン』、、笑

これはGoogle先生ならぬ、Twitter先生が教えてくれました。


抱えたモヤモヤはとりあえず書き出そう!

みたいな感じで丁寧な言葉を使ってWordに書き連ねていきます。


最終校は弁護士先生に見ていただきますが、私の思いをぶちまけます。

どこまで添削されるかなぁ。。。


証人喚問も双方決定したけど、相手方は原告以外の家族。

原告ではないから当事者以外の扱いで宣誓して嘘ついたら偽証罪なのかなぁ。民事裁判で偽証罪になることはそうそうないみたいですが、嘘は断じて許しませんムキー


明日は晴れ。

寒くても晴れているほうがいいよね!