あっという間のような長かったような一年がまた終わろうとしています。


新しい年を迎えるのは彼との時間から離れていく、彼が知らない時間が増えていくことなので相変わらず複雑な気持ちです。


生きる=幸せに過ごすこと


そうあるのがベストとはわかってはいますが、美味しいものも美味しくない日々はなかなか変わりません。


来年は!なんて抱負は無理そうですが、落ち込むことが少なく穏やかに彼を想う日々が過ごせれば良いかな。


あと、もう少し車に乗ってあげないとね。

年末乗ろうと思っていたけど、心がゾワゾワして運転できず、初めての車検のシール貼ってエンジンかけて終わってしまいました。

免許証は緑から青になった2022年ですが、気持ちは緑のままです。


時間薬が効かないなかで何よりも薬だったのは、ブログで繋がってくださったみなさまのおかげであります。


現在闘病中の方、同じ経験をされている方、本当に心の励みをいただきました。


来年も何卒よろしくお願いいたします。

闘病中のみなさまには早く新しい薬が承認されたり、癌が治る病気に変わることを祈るばかりです。


本年もお世話になり本当にありがとうございました。