私にとってはまだ○年。

でも周りの人からしたら、もう○年。

時間の流れかたが違うんだね。


どれだけ時間が経とうが寂しく辛い気持ちは変わらないんだよね。


経験していないことは理解してもらうのは難しいから求めちゃいけない。

とは言えそれで傷つくのも避けたい。


と、思うとだんだん人との距離をおきつつある。


それはそれでよくないよね。

考え過ぎると参っちゃうので早く寝よう。

いつも早く寝てるけど。



会いたいぁ。。。

なんでいないんだろう。

この間まで一緒にいたのになぁ。

3年前、緩和ケア病棟で夜な夜なバルコニーに出て流星群見えないかなぁ、なんて話してたのにね、ね。