彼がいたら、今日はこんな日になっていただろうなぁ、の繰り返しです。

特に週末は。


転移の場所的に歩けなくなるかも、と主治医に言われ、慌てて取得した自動車免許(40歳越えて重い腰)。


今日、初めての更新を行って参りました。


何だかまた一つ、私だけの人生が進んでしまって、彼との時間から離れていく気がして寂しい気持ちになります。


更新前の人生初免許証は彼コーナーに置かせてもらいました。


彼がいたら、更新した免許証の写真を笑っていたかな。


前回に続きでスッピンだし、今回は囚人みたいな写真になっちゃったよ!!

(洋服の色のせいだと思うけど。。)


なーんもできない&やる気が起きないダメダメが続いててごめんね。


あー、つまらないな。

一緒の週末はたくさんたくさん楽しかったのにな。


最近は辛かった闘病の時間にカバーをかけるようになってきました。

辛かった彼を思い出すのは、私も辛いです。

彼の無邪気な笑顔が思い出したいんです。


会いたい会いたい!!!早く会いたい!

今日も大好き…🧡