通っていたメンタルクリニックは処方薬も余っているし、今月はスキップし次の予約も一旦入れない、としてみました。


なんとなく、お薬頼りにだんだん違和感を感じるところもありまして。

必要に応じての使い方にしています。


メンタルクリニックでのやり取りは、この1ヶ月はどうでしたか?

ではいつも通り処方しますね。


という形式になりがちで、そういうものだとわかっていながら、心に向き合いたくなったのか、カウンセリング受けたくなってしまい、新しく探していました。


評判のよいカウンセリングが新規受付していなくて、ガッカリしていたのですが、今日は思い立って問い合わせメールしてみたら、今日の夕方キャンセル出たので新規でも構いませんと!!


早速、午後半休を申請(予定がないと有給使えない悪い癖)。


たくさんお話してきました!!

大好きがかなり漏れ伝わったようです。


涙の理由もよくわからないくらい、たくさん話して泣いて笑って。


たっぷりゆっくりお話を聞いていただいて本当に本当に暖かい気持ちになれました。


ちなみに急なキャンセルなんて滅多になくて、これも心配した彼の引き合わせ?


と先生も仰ってくださって。

次回の予約もさせてもらって帰宅。


行動しないと引き合わせも起きないよね!

今日は行動に出られてよかった。。

今日も大好き❤️