本日は出社、気持ちは倍速で働いて定時で帰宅して子供ちゃん(🐶)と戯れたあと、在宅勤務で仕事再開。


この時間のテレビはいつもニュースばかりでしたが何となくアメトーークに。


在宅での仕事も一区切りつき業務終了して、さてアメトーーク。


なんで運動できない芸人シリーズってこんな楽しいんだろう!?


彼とも爆笑してた記憶がすぐに甦っちゃう。

一緒に観てたら踊ったりして下手じゃない!とか言ってたんだろうな。


観ていても想像しても楽しかった、バラエティーのパワー💪(ここは、なかやまきんに君で!)


週末はAmazon primeでこれ観たかったな、と軽い気持ちで見たらダメなやつでした。


『アリー/ スター誕生』


賛否ありますが、そういうことではなく同じ経験をされてる方は観るタイミングを計られたほうがよいと思いました。


仕事漬けだったころ、レディー・ガガ様はパワーをくれました。

私の元祖はマドンナですが、最近は方向性がわからなくて困惑。。


彼の元祖はトップガン!

トップガンマーヴェリックは絶対に見たいって言ってたことを思い出します。


上映延期もあり、ようやくだものね。

一人じゃ観に行く勇気ないから、配信されたら一緒に観ようと思います。