KID NAP ep4① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Ohm・Leng

監督:Noom




視聴方法

YouTube  GMMTV OFFICIAL

    毎金 🇯🇵22:30〜 VPN不要 自動翻訳



ep3感想




今回のep 萌え なOhmくん多くて好き(は?w)






さぁ、誘拐作戦の始まりです指差し



Menが手紙書いて、



Menが直接届けるよ指差し

カメラに映ると思うんだけど大丈夫そ?w







息子を返してほしければ…


1.このことを警察や記者に報告しない

2.現金100万バーツを用意して、再び連絡があるまで待て

3.現在担当している事件の全てから手を引け


守らなければ息子の安全は保証しない



とQのネックレスと共に送りつけました真顔





って手を出して結ばせようとするMenも…



嫌がるQを見るMenも…



結ばれ待ちしてるMenも好き目がハートえw







Qの見てたドラマの銃声を怖がるQ




銃声が本当に怖いのか?



何でそんなに気にするの?



俺がお前のこと気にかけてるなんで誰が言ったんだよとか言いながらイヤホンしてくれるんですよねこの人は目がハート




ってことでep4スタートです指差し





Qパパは事件から手を引くどころか人員を増やして解決を急ぎます



イラつくQ




そんな様子を見てボクシングに誘うMin




 と手を差し出すQ




分かるwこの顔になるよねw

Qの、反抗期で素直じゃない感じの態度嫌いじゃないよw





いきなり殴るQ




大袈裟に痛がるMinを見て喜んじゃうQはただの5歳児ひらめき飛び出すハート





そんなQを見て満足そうな顔しちゃうMinはパパ目がハート







Menのギプスを取りに病院へ


Q、君は一応誘拐されてる設定よな?

そんな気軽に出歩いて平気なのかい?w




レストランでのフルタイムの仕事が決まったと言うMin(本当は矢田さんのとこのボディガードです)




Menちゃんのお世話するから心配しないでと言うQ





でもJeenを呼んだMin笑




Qはとっても不服そうw









ねぇーーー!

これ萌えない人いる?(いるだろw)







袖直す後ろ姿最高でしかない(は?w)





はい、Papangさんもかっこ良いー




銃を渡されました…


矢田さんの直接のボディガードって訳ではなさそう。







弟たちはお兄ちゃんのドラマ見てるよー




顔映ってないのに何でMinって分かるの?と疑問なQ




JeenはMinヲタなので首の黒子で分かるそうですキメてるヲタクって怖いよね魂が抜ける




体格も良いし、些細なことに気がつくってジーンの話を聞いて色々としてもらった事を思い出すQ


かっこ良いとは思わないけどねとか言いながらこの顔です指差し






Jeenの事が好きなMenの為に、バイクの練習に連れ出したQ




雨降ってるし、真っ暗だし…




帰りを待ってたMin



めちゃくちゃ怒られます…悲しい




人間扱いされてないと怒って部屋に閉じこもったMen






Menの心の為に楽しませたかったQと、Menの身体の為にやらせたくなかったMin


喧嘩しちゃいました悲しい





分けまーす



再生リスト



②感想『KID NAP ep4②』主演:Ohm・Leng監督:Noom視聴方法YouTube  GMMTV OFFICIAL    毎金 🇯🇵22:30〜 VPN不要 自動翻訳ep4①感想『K…リンクameblo.jp


ではまた。