This Love Doesn't Have Long Beans 最終回① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Sailub・Pon

監督:NuiSttasit




視聴方法

①RakutenTV 全話パック 3520円

毎土 正午更新


②YouTube  CUT版  要VPN 🇫🇷など

      自動翻訳など

      毎金🇯🇵24:15〜


③IQIYI  UNCUT版 要VPN  🇹🇭など

      英語字幕など




※BBAはYouTubeとIQIYIで視聴

※🇯🇵有料配信なので画像無し



ep7感想



注意RakutenTV配信前のEPです。ネタバレしてます。





焦げたガパオvs長豆のガパオ



何と勝ったのは焦げたガパオを作ったプラワーンでした…




クルーアはあの動画を見てもそう(プラワーンの勝ち)と決めるんですか?公平とは思えないと怒鳴ります。




オーブはレストランのブランディングについて説きます


ブランディングもクソもただ元カノがアレルギーだっただけやん?って思っちゃうけどね真顔








泣きながら荷物をまとめるクルーア



プラワーンが声をかけるとシェフとプラワーンの関係のせいで俺は何もできなかった。でも君を責めないよ。シェフが後継者に俺を選びたかったのなら、最初からこのコンテストを開催しなかったと思う。そう言って部屋を出て行きます悲しい






メタスに全ての契約をキャンセルして全額返金します。と送ったプラワーン。




その夜、僕は後継者に向いていないと思います。と話すプラワーンの言葉を遮って、どうやったらこの子の考えすぎを止めることができるんだ?と微笑むオーブ(プラワーンの唇見過ぎてて笑うw)




そのままおっぱじめたけど、プラワーンお前流されすぎだぞ指差し飛び出すハート




二回戦目をおねだりするプラワーン



キスするのかと思いきやメタスと契約してるのはもう知ってると突然言い出すオーブ驚き



クルーアに動画見せられたしな…うん…



って思ってたら、まさかの初めてえっちした時にはもう知ってたらしい無気力


ヌエンから、メタス邸に出入りするプラワーンとJJの写真を見せられて、メタス→プラワーンのメッセージも読んでた無気力





え?どうゆう事?

知ってて泳がせてたら好きになっちゃったとかそゆこと?

まさか好きになってないとか?←んなアホな

あ、自分から言ってくれるの待ってた?



わからないよオーブさん!笑





めちゃくちゃブチギレて、契約書はそこにあるから好きにしろ!もう俺たちは終わり!(超意訳)って出てったんだけど、最後にえっちしてからプラワーン共々視聴者も一緒に地獄に落とすの怖すぎん?w



えぇ?マジで何であんな優しい顔してえっちし始めたん?w





別れた後のボロボロの二人見るのツラすぎたんだが…








JJと一緒に、メタスへ契約書を届けにきたプラワーン




契約書を渡したプラワーンと一緒に帰ろうとするJJを引き止めてリハビリする?映画に行く?ディナーも行けるよと嬉しそうに誘うメタス



普通に契約を進めようとするメタスにJJ怒ってるのに、このタイミングでデートするわけないだろw

メタスくんの脳内お花畑で嫌いじゃないよw






JJは、クリニックを辞めて公立病院で働くと宣言



子犬みたいな顔して俺は何を間違えた?と聞くメタス




JJは、契約書を指して人よりお金を大切にする人を愛せません。何かあればクリニックを通してください。もう直接連絡しないでください。そう言って部屋を出て行きました悲しい








そして後日、本当にクリニックを辞めたJJを追いかけるメタス




え?いつのまに走れるように?w




JJが用意してきた退職届を全て破り捨てるメタス



プラワーンの問題が自分たちの関係に影響する意味が分からないメタスくん指差し




俺に何も感じなかったなんて言うなよ



確かにあなたに油断してたかも知れません。

でも自分の信念は持っています。

他人を利用する人が好きじゃないし、何よりもお金を大切にする人も好きじゃない。



待って!俺に油断してたの?



いやいやいやwww

メタスくん、後半ちゃんと聞いてた?

そっちが大事よ?www


でもそゆとこ嫌いじゃないw










そしてプラワーンは、芸能界を辞めてシェフになると決断



JJをオーナーに据えてレストラン経営するよってことで、メタスに直談判指差し







JJが会いに来てくれて嬉しいメタスくん



レストランの事ちゃんと考えてくれてましたひらめき




コンドミニアムは放棄するって事ですか?



放棄するよ。君があのドアを通った瞬間から諦める準備はできてた。

プロジェクトを放棄する事で、君を口説けるっていうならその価値はある。



って事で可愛い初キッスよだれ







ヌエンのところに身を寄せてたオーブを訪ねてきたメタス



レストランは取り壊さない。プラワーンはあなたの帰りを待ちながらレストランを続けるつもりだ。チャンスはあなたの目の前にある。逃すな。



そう言って立ち去りました



んーお前にだけは言われたくないと思うぞ指差しハート





そんなこんなで、プラワーンシェフのドタバタレストラン経営物語が始まりまっすひらめき




続きまーす



再生リスト(要VPN🇫🇷など)


ではまた。