人違いから始まる恋もある 11話〜15話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:宇佐卓真・今井竜太郎

監督:のむらなお

脚本:市東さやか




視聴方法

BUMP動画アプリ

 1話〜3話まで無料

 4話〜12話まで待つと無料

 13話〜29話が 1epにつき97コイン




4話からは "待つと無料" か "97コイン" か選べます。


23時間待つことで 1エピソードを無料視聴できる仕組みです。

1度視聴したエピソードは、72時間以内なら何度でも見放題です。




1話〜5話感想


6話〜10話感想




BBAもバチくそにネタバレしてるから言える立場ではないんだけど、Xで普通に映像流れてくるのどうにかならん?w



ショートドラマなのに本編の30秒以上をSNSに載せちゃうのはアウトな気がするぅ泣き笑い





って事で、萌えポイント書いたらほぼ1話分ネタバレになっちゃうけど感想書いてくよー(おいw)


みんな完走してるっぽいよね?

BBAが的外れな事言ってたら笑い飛ばしておいてw






千秋はさ、俺のどういうとこが好きなの?



一番は優しいところかな?



そう言われて喜ぶ海



ほら!初めて会った時とか!



と、陸との思い出を言われて曇る表情の演技がさすがでした指差し飛び出すハート




ちなみに海が千秋の好きなところは泣いたり笑ったり真っ直ぐで可愛いところだそうです目がハート




そう言っちゃった後の海の表情も、宇佐くんの演技が光ってましたキラキラ




って事でおデートハート

海くんの格好なんかチャラかったw




デートはまさかの麻雀指差し




オヤジが千秋のことほめまくるもんだからイライラしちゃう海



千秋にお使いを頼んでお財布を渡しました…



海の免許証を見てしまう千秋驚き






完全に酔っ払ってる海は上機嫌で千秋にキスしまくりますよだれ




でも千秋は浮かない顔





翌朝、別れよ?今までありがとう。と千秋無気力





ちょうど陸から電話が来て、別れるのが目的だったと再認識させられる海







一年前、トラ(猫)を探してる男の子に出会った千秋



えっ!初めて会ったの海だったんじゃん目がハート





楽しーいキラキラ

課金課金ルンルン



アプリストア


GooglePlay



1話〜3話 YouTube



ではまた