This Love Doesn't Have Long Beans ep6③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Sailub・Pon

監督:NuiSttasit




視聴方法

①RakutenTV 全話パック 3520円

毎土 正午更新


②YouTube  CUT版  要VPN 🇫🇷など

      自動翻訳など

      毎金🇯🇵24:15〜


③IQIYI  UNCUT版 要VPN  🇹🇭など

      英語字幕など




※BBAはYouTubeとIQIYIで視聴

※🇯🇵有料配信なので画像無し





ep4 JJメタス『This Love Doesn't Have Long Beans ep4③』主演:Sailub・Pon監督:NuiSttasit視聴方法①RakutenTV 全話パック 3520円毎土 正午更新This Love Doesn’t Ha…リンクameblo.jp




注意RakutenTV配信前のEPです。ネタバレしてます。





さぁJJメタスのターンでっす指差し





クリニックのオーナーが変わると聞いて驚くJJ



新しいオーナーがメタスと知ってさらに驚くJJ





JJは辞めると言って荷物をまとめます凝視



慌てて引き留めるメタス

でもまたお金を引き合いに出しちゃう…




JJは、


人々の心を勝ち取りたいなら、お金を投じるだけじゃなくて、心を働かせなければいけない。この場所を買うことはできるけど、俺を買うことはできない。本当にがっかりしました。


そう言って立ち去ります真顔







翌日、JJの家を従業員名簿で調べて勝手に来たメタス




クリニックを辞める必要はない。その代わり俺専属の理学療法士になれ。



あなたの理学療法士にはなります。ただし他の患者も看ます。この条件を呑むかはあなたが決めてください。俺は最悪公立の病院で理学療法士になるだけです。収入は減るけど公立なら絶対に買えませんよね?



それでも話の通じないメタスにイラついて、家に戻ろうとするJJ



メタスが引き留めようとすると、怪我のせいでよろけてしまいます指差し


気をつけないと!とJJに叱られたメタス、ちょっとシュンとして可愛い飛び出すハート



そして、家に入りたいと甘えてみたら(?)受け入れてくれたJJ





辞めた日は何をしていた?


と聞くメタス


JJが 食事や映画、音楽やゲーム、ドラマを見て過ごした。と答えると40歳を超えた主婦のような生活だな。と言うメタス


それは何かちょっと色々と敵に回した気がするwww



JJはムッとして プラワーンが暇なら一緒に映画に誘います。と言うとメタスは前のめりに映画が好きなのか?ひらめき




JJは何のジャンルも見るみたいだけど、プラワーンが苦手なホラーは一人で見に行くらしい指差し




またプラワーンの名前が出てきてムッとして、プラワーン悪口を言っちゃうメタスw



JJが、あなたがプラワーンと同じ近づき方をしてたら友達になってたかも知れません。と言います。



するとメタスは突然、いいよと言い出して何が?となるJJ



一緒に行ってもいいよ。

君と一緒に映画に見に行く。



誘ってません!



メタス頭悪いの?何なの?w

人と付き合ったことないん?w





で、劇場貸し切っちゃった真顔






すごく当たり前にそして強引に誘われたからか、あっけに取られながらも、素直に出かける準備をするJJ笑




メタスがJJのいる洗面所にズカズカ入ってきておトイレ



しかも手伝えって言い出した無気力


お風呂手伝われるの嫌がってたのに?w




え?これJJはナニを支えてたの?

ズボン?手?腰?え?え?

最後メタスの身体で手拭いてたよね?

え?えぇ?(落ち着けwww)







映画館に着くと、メタスが貸し切ったせいで見られなくなった男の子が嘆いています、、



JJは男の子を映画に招待しましたニコニコ


メタスくんは心の広さ見習ってくださーい真顔





映画を楽しむJJ…を嬉しそうに見つめるメタス指差し飛び出すハート

てか何あの映画館…

めちゃくちゃ良くないか?

寝ちゃいそうだけどw





怖がってJJにくっついてみたり、ポップコーンをアーンしてあげてみたり、ちゃっかりしてるメタスとなんだかんだ受け入れるJJニコニコ



案外良いCPになるんじゃないのぉよだれ







あと2話!



再生リスト(要VPN🇫🇷など)


ではまた。