We Are ep15② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep15①感想『We Are ep15①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




あの…まだQToeyに、はぁぁぁ魂が抜けるってなってるのにすぐにPhumPeemのターンになるの本当、胸がしんどくなかったですか?www




一人別の部屋に来たPeem

誰もいない隣を見つめてます




Phumくん来たよーニコニコ

一緒に寝ても良い?



うん




なんかもうほら…二人ともこの後の事考えてる顔じゃん、、

こういう時のドキドキってたまらないよね指差し






一人で寝れないの?


うん、抱きしめてくれる人がいないと



ただのハグ?


Peemから誘った驚き無気力ネガティブ昇天魂が抜けるよだれ




Phumくんこんな事言われたら、もう止められないよねー




Phumの脱ぎ待ちのPeemがリアルだった(?)






やだ!なんて顔するの昇天昇天昇天




愛してるって言い合いながらキスするの良すぎたー目がハート






手首掴んでから恋人繋ぎにするとこ、もっとよく見せてくれても良かったんだよ?(←好きすぎてスローで見た人w)









冷静に考えたら、人の家(しかもホテル?)で二組もセックスしてるのヤバいな(いや、台無しだから黙れる?w)








Fangさん、爽やかなお目覚めですねニコニコ

あなたの彼氏のイビキのせいで(おかげで)良いもの見れましたよよだれ



そんなイビキ彼氏、可愛い効果音と共に登場w





えー!前髪可愛すぎるんだが目がハート






起きたらいなくて寂しかったからチューしてくれってさ指差し飛び出すハート







良かったねぇニコニコ




物足りないとか言うて、口に5回もチューしたTan爆笑



大満足のようです指差し飛び出すハート









バンコクに戻ってきたPeem


Phumから来週の土曜日空いてる?と連絡が。

めっちゃニヤつくじゃん指差し?笑




何で予定を聞いたのか教えてくれなかったPhum




PeemはFangに聞きに行きました指差し





心当たりがある様子のFang



でも教えてくれません爆笑

この人可愛い子を揶揄うのが好きなのね指差し




P'だけど蹴れるよって脅すPeem可愛いw





来週の土曜がPhumの誕生日だと知って固まるPeem





何か思いついたようです指差し


巻き込まれそうな予感のFang笑







そして土曜日、Peemに電話するPhum




具合が悪いと聞いて会いに行こうとするも、うつるからダメって言われちゃったPhum




シュンとするPhumを見てニヤニヤするFang



いや、これは可愛すぎてニヤニヤするわ…昇天







一方のPeemくんは具合なんて悪くなくて、ケーキ作ってますバースデーケーキ




嬉しそうですねー指差しラブラブ





Peemくんサプライズを計画してるみたいにっこり

FangはPhumを外に連れ出します




携帯ばっかりいじってるFangを怪しんでるPhum






FangがPhumを連れ出してる間に、みーんなでPhumのお部屋を飾りつけニコニコ







Phumが家に帰ると、そこにはケーキを持ったPeemがニコニコ




うわー泣くー

めっちゃ嬉しそうー





何をお願いしたのひらめき




僕たちもいるよーつって



サプライズ大成功だね指差し誕生日帽子






一旦おわりっ

まだまだ続きます爆笑




再生リスト





ではまた。