We Are ep14① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep13感想『We Are ep13①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




ちょっと時間が戻って、ギャラリー当日の朝



Kluenが花束持って登場あんぐり



Peemくん似顔絵書いてあげるよー




あ、Phumくんとバッタリ




Peemが描いてくれたんだ


君を見てるとからかいたくなる。イライラするだろ?と笑うKluen真顔




何があっても俺はPeemが選ぶ人間じゃない。

だからもう彼を傷つけるなよ。




心配するな。もう二度と起こらないよ。




幸運を。とPhumの肩を軽く叩いて去っていったKluen


Kluenも普通にいいヤツで憎めないww

一応悪役というか当て馬役よな?w



てかこの作品、ずっと幸せで何も起きないの逆に面白いよねw

ギュッとしたらep8くらいで終われそう爆笑

PondPuwinじゃなかったら16話も引っ張れなかったんじゃ…(褒めてるw)









ブースのお手伝いしてたらFangが現れて大喜びのTan





でもFangはつれませんw





お友達のブースに行ったら、なんとなんとFangの元カノ不安






みるみる曇っていくTanの顔



への字のお口が可愛いです目がハート





元気がないTanに気づいたFang





ずっと前の事だから気にするなと言って、お揃いのブレスレット作ろうと提案



分かりやすくてとても良いニコニコ飛び出すハート








そしてこのお友達は、こちら側の人間なので大丈夫です指差し


てか可愛い。GMM女優の顔面偏差値エグくない?






出来上がったブレスレットを付け合うよー


チューもしちゃう指差し





まぁキラキラ綺麗な手ハート



Tanも手の甲にチューしてほしくておねだり知らんぷり




周りを確認するFang






ファッ!?



Tanめちゃくちゃ喋ってるのにチューしにいったよあんぐり

Fangさんやるぅ指差し飛び出すハート




嬉しくて泣いちゃうそうなTan






ブレるほど躍動感のある喜びようでしたニコニコ






元カノさんのリアクションも良かったですw









QとToeyは似顔絵のブースで、


「俺の絵を描いてくれる?」

「何でダメなんだよ。俺は一生お前の絵を描けるぞ」

「P'Qは可愛いね」


とか何とかクソほどバカップルな会話をしながらイチャイチャ





幸せそうで何よりでーす知らんぷり




ステージの準備に向かうQとついて行くToey


いつでもどこでも一緒じゃないと気が済まないのねーハート




一旦おしまーい



再生リスト



『We Are ep14②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




ではまた。