ドリーマーズラウンジ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

3/31で終わっちゃうメニューがあったので

この前、当日キャンセル拾いで

取れたので行ってきましたー


朝一の回だったから

時間ギリギリすぎて

めっちゃダッシュで向かった煽り





ドリームゴーラウンド

グランドフィナーレ

アフタヌーンティーセット











可愛いー目がハート

お値段は全然可愛くないです!!!!笑





ドリマのアフタヌーンティー

毎回スープが美味しいのよねーよだれ

(光の速さで飲んだから写真は無いよw)



他のお料理も美味しいし
紅茶の種類も豊富で
とっても幸せな時間を過ごせますニコニコ




アフタヌーンティーセット以外にも
単品もあるので気軽に楽しめまーす


お子が頼んだのはスープとパスタ

このスープがアフタヌーンティーセットにも

可愛らしいカップで付いてきます飛び出すハート







食べ終わって

イクスピアリふらふらして

ハワイのお店でお茶




ハーフサイズサラダ


え?w 

これでハーフなん?

3人でシェアして

ちょうど良かったけど!?w

アメリカンサイズ怖いw


でもナッツとハムが

良いアクセントでめちゃくちゃ

美味しかったでーすよだれ





お子はドテカイパンケーキ

ペロリと完食無気力

(さっきパスタ食べたよね?w)






さてさて、、

お子が卒業したので

いろいろな料金が

上がってしまう………



ドナパルいっぱい行きたいから

平日におひとり様しちゃおうかなーw




ではまた。