NetJamesの事 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


こんな記事書いたんですけどね、、


まぁまだ全然立ち直ってないですよ正直。

こんな時間まで寝れないくらいには落ち込んでます。




仕事してても、PlayBoyyの感想書きながらも、ご飯作りながらも、ずぅっっっと考えててさ…


職場で大谷ロスと思われてて気まずかった指差し

タイ沼のCP解消なんてどっから説明すんのか分かんなくてめんどくせーんでBBA大谷ファンってことになっちまいましたキメてる


家で、大谷と結婚すんのなんか絶対嫌だ!可愛くてもブスでも痩せてても太ってても何か言われるじゃん!とか言ってたら、お前とは絶対結婚しないから安心しなって言われた泣き笑いそれはそうすぎてぐうの音も出なかったです知らんぷり


あ、また余計な事をw



タイBL沼にハマって、基本タイBL全体を推してるんだけどCPとして特に好きになったのがNetJames・BibleBuild・FortPeatって言う何とも……なBBAなんですけど。w


FortPeatまで…なんて事があったら誰か慰めてねw


BibleBuildに至っては未だに納得してないって言うか腹が立つって言うか…セクハラの件や4minutesの件もあって原作者大っっ嫌いです魂が抜ける※びぅが全く悪くないとは言ってません。



また話逸れたけど、、


NetとJamesはシリーズの制作が当初の予定より遅れたのもあって、シリーズよりもコンテンツが先にたくさん出ててファンを少しずつ増やしていって、やっと待望のBedFriendが公開されてっていう流れも、もしかしたら影響してるのかもなって思った。


BedFriendの制作が遅れた事で、Jamesが思い描いてたようなペースでのステップアップが出来なかったのかなぁって…

あとは自分が思ってるよりNetJames(ねとじぇ)っていう"2人で1つ"っていう存在が大きくなって、1人歩きしだしてたのかなぁとも…

次の作品に入ってしまうともっともっとNetJamesって名前が大きくなって、それ以外の仕事に踏み出す事が難しくなっちゃうって思ったのかな……

※これは全てBBAの勝手な予想です。



Jamesの人生だからJamesの思うようにして欲しい。

でも!やっぱり寂しい。悲しい。泣く!

2人のシリーズがもっと見たかったし、2人の絡みがもっと見たかった。




Net大丈夫かな。。

だって一昨年のバレンタインにJamesからもらった花束、ドライフラワーにしてまだ取ってあるんだよ?怖くない?愛重くない?おいw




BBAはいつかNetが実家のレストランを継ぐ日がくるんだろうなぁと思ってたから、まだ俳優続けるって明言してくれてそれは嬉しかった。

Netのお芝居が好きなのでこれからの活躍に期待します。

もちろんJamesも。


ケンカ別れとか女絡みとか大人の事情でヌルッとじゃないから本当に良かったよ。


今日もNetの投稿にJamesがいいねしてたしねにっこり







TREASUREから推しが脱退した日から1年以上が経つけど、10人のTREASUREも2人がそれぞれ活動してる姿やインスタも見れるのに、12人の時のTREASUREのコンテンツは未だに見れてない。

あの日々は二度と戻ってこないって再認識させられるから……



だからきっとNetJamesもコンテンツや作品を見る事はまだしばらくはできないと思うけど、新しく活躍する2人の姿はこれからしっかり見届けたいと思う。


それにJamesはDMDを抜けた訳じゃないから、同じ画面で見れる日もきっとあるよね。




実はMiddle man'sLoveの感想、視聴作品が全部最終回を迎えて落ち着いたから、再度見ながら書こうと思ってたところでこんな事態に。

しばらく見れそうにないので書けません。。



と言う事で、とりあえず悲しみ乗り越えてPlayBoyyの感想書き上げます……




ではまた。