PLAYBOYY ep13 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れなくなっています。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円



ep12感想『PLAYBOYY ep12』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎…リンクameblo.jp



さて、やっと追いついたw







リーの手下から逃げてきた大学生組。




ティーナやスンも巻き込んだノンに怒るソーイ。

プーンを殺す気かとタンにも怒ります。




手下が来るのを知ってたから僕に黙ってたんだろというソーイ。


スンに何かあったら許さない。お前は弟のことしか頭にないんだ。というファースト。

大丈夫w手下はみんな君らを追って大人組は解放されたよw




ノンは俺は調査したいだけ。傷つけるつもりはない。俺はアイツらとは関係ない。と言いますが信じてもらえません。



その場から離れようとするソーイを引き留めようと騒いでいると、手下の一人がやってきてノンの腕を撃ちます。



自分で片をつけるよ。と手下に声をかけたのは突然現れたプローム。


ノンの額に銃口を突きつけます。

ノンは撃てよ。これで全て片付くと立ち上がりプロームの胸に銃を突きつけます。

この二人これやるの2回目だね?

特殊な性癖?(絶対違うから黙れw)



そして発砲音が響き渡ります…




倒れたのは手下。


撃ったのはポーでした。



え?ポーでした?え?驚き

リーの息子になるとそんな事平気で出来るん?


混乱してたらプロームとノンがチューしだしてBBAパニック無気力w




俺は…とノンが言いかけると何も言うな。愛してるんだ。残りの時間を共に過ごすと言っただろ?とプローム。


最初から、手下を引かせるためにノンを殺すフリして、その間にポーに手下を撃たせるつもりで現れたって事?

ノンに撃たれてたらどうするつもりだったん驚き

理解が追いつかないよ…






ノンが父親に助けを頼んで警察が現場に。


みんな死体の横を平気で駆け抜けて現場に戻りました。みんな怖いよ…笑





それぞれの旦那に駆け寄るみんな。


ポーはジャムに逃げようと言いますが、スンはどこへ?俺たちは無理だ。もう解放しろ。俺なんかを愛するな。と…

ポーはその言葉を遮るようにもう手遅れだよと。




警察はノンに父親からの伝言を伝えにきます。


問題が大きすぎる。手を引くように。


その言葉にノンはこの国の問題のように過ちだと知りながらまた隠蔽するんですか?と言うノン。


しかし立場を理解してください。君がしたことは正しいと?と言われてしまいます。





やっと目を覚ましたプーンを支えながらノンの前に来たオープ


あの日俺はナンに会ってない。ナンは他の手下に捕まった。ボスがナンを始末したのかは分からないが…ナンが持ち出したクスリはボスの物なんだ。



突然真実を話し始めたオープに驚くナン。


オープはボスの元から離れる事を決断し、ナンに全てを語ったのでした。



ナンはあの日、ホテルからポーの家に近い貸し部屋に連れて行かれたそう。


その後の事をリーの右腕であるオープさんは教えてもらえず?獲物を取り逃したヤツには教えないって事?








家に戻りみんなにすまない。ケンカの元を作り、危険な目に合わせた。許してくれとは言わない。と謝るノン。



ソーイは僕は許さないよ。今日人が死んだ。僕の目の前でな。先輩や友達の可能性もあった。と言います。いや、気にも留めず素通りしてティーナの元へ行ったやんw



ノンは泣きながら理解してるよ。だからこれ以上リスクは負わせない。もう行くよ。全て忘れてくれ。と去ろうとするノン。

忘れろは流石に無理だろ真顔



みんなで始めたことだ。一緒に解決しよう。と言うファーストですが、ソーイは放っておけ。友達なんかじゃない。俺の友達はもう死んだ。と言います。



うーん、、どっちもツラいな。











リーが昔の恋人で今のボスだとプーンに明かしたオープ。

危険な目に合わせた事を謝ります。


ボスは俺を片付けにくる。それでも俺を愛するつもりか?とオープが言うと、もう引き返せない。困難な愛に挑戦するよ。P'は愛される資格がある。とプーン。



お互い脱がせながらチュッチュしてたけど、やっぱりPuenAobに見える時があるぅ指差し


最後オープさんが何か言いながらニコって笑ってキスして、プーンが頭ガシってやるとこ好きすぎた…










手下にキレまくるリー。


裏切り者と俺の息子と寝た男、ツートンヘアのやつもだ。明日やつらの死体を目の前に並べろ。と怒鳴り散らしていると、ポーから動画が送られてきます。


そこにはポーに向かってお前を愛していない。と言うジャムと、そのジャムを射殺するポーの姿が。


それを見たリーの笑いが極悪人のそれでとても良きでしたw




リーは、俺がそばにいるから大丈夫。俺が支えるから大丈夫。って本気で思ってるから怖いよね。


泣いてるポー可愛いくらい思ってそう。

ポーの手でジャムを殺したなんて最高に興奮してるんじゃない?


おぉ怖不安










ガラステーブルに映った自分がナンに見えて混乱するノンを落ち着かせるプローム。



手下に顔を見られたから家には帰れないノン。

泊まらせて欲しいとプロームに頼みます。


しかしプロームはノンを助けた事がバレて家を燃やされたそう。

今はハーベイホテルにいるって…


じゃ今話してるそこはどこ?w

PLAYBOYY?一番危なくない?w

まじで分かんない。

頑張って最終回前に1話から見直そうw



チューし始めてこれからって時に(w)ジャムの母親の元へ行くと言うプローム。

ポーが殺したとノン伝えます。


ショックを受けるノン。



え?てか腕の傷の手当ては?

必須じゃないのー?

チューもそこそこにいなくなったし、プロームさんやっぱりリー側なの?


リーが言ってた"裏切り者"はオープ、"息子と寝たやつ"はジャム、"ツートンヘアのやつ"はノンでしょ?

死体を並べろって言った中にプロームは含まれてないんだよなぁ。。












ティーナの謎のポージングとタンの変態のくだりはもうツッコまないよw


タンがソーイに友達が恋しいのは分かってる。落ち着いたら…と言う言葉を遮ってこれでいいんだ。ファーストがオープさんとプーンを連れてくる。と言います。



そこでティーナの微妙な顔のカット。

ここのところティーナは事件に直接的な絡みがない感じで進んでるのは何で?

ノンとシてたんだよね?

ティーナもクスリやってたよね?


そんなティーナを見るソーイ。


うーん、難しく考えない方が良い?真顔











ファーストとオーププーンは和解。

ファーストは二人を地下室に隠れさせます。



この地下室のシーン、狭い感じと光の入り方の感じが10年くらい前の暗い日本BL感あってめっちゃ好き。笑



オープさんの手がプーンのネックレスに当たって音が鳴ったのもエモかった。

てか絶対PuenAobだ。どっちでも好きなくせに指差し












動画を見てニヤニヤするリーの横に立つスン。


オープが足を洗ってプーンと隠れてたり、プロームがノンを助けたのがバレて見を隠してたり、ノンがナンの双子だとバレたと心配してたりする中、どうしてスンはリーの運転手を続けられるの?

あの現場にいてジャムとチューさせられてたのに?

わかぁんなぁい泣き笑い

てか運転手だったのね。随分近くにいるから側近にでもなったのかと思ったw



ポーとジャムの映像を見て満足気なリーに、ジャムの寮へ?とたずねるスン。


行かないと言う答えを聞いてジャムにLINEを送ります。





あの射殺映像はチューターが協力して作ったフェイク映像でした。


チューター、お前それで良いのか?w

ノンには内緒だったみたいだけど、、

あれ?ノンはチューターに何を協力させたんだっけ?












帰ってきたナットに、動画を見た事を言うポップ


動画にはナンが死んだ原因が隠されてると項垂れるナットを抱きしめるポップ




眠りについた二人。

ナットの携帯にリーからの着信が……

ポップの足に靴下の跡ついてたの死ぬほど可愛かった。は?w




翌日まだ動画の事を考えているポップ。

動画をノンに見せるべきじゃ?きっと解決する。と言います。


もう十分だ。ポップに会えて人生を再スタートできた。


うむ。この動画を見せたらせっかくの再スタートがダメになるってこと?



リーから着信があった事をポップに伝えるナット。


クスリを運ぶ件だと思うけどもう受けないと言います。

ナットも足を洗う決断をしたようです。



何かパンイチでプロポーズ的な事してたけど、オープさんもナットさんもすんなり抜け出せるのかな…












ロッカールームに荷物を戻すキーン。


撮影していたのも、教授に動画を送ったのも、プーンがやったと仕向けたのもキーンでした。。

怖すぎる…不安




どんでん返しが起こらないかなとソーイ達とLINEをしているタンにぶつかったキーン

どんでん返しが起こるってフラグですか?



ロッカールームで話す二人。

もう終わりだと言うタンに終わりじゃないさ、僕が助けるとキーン


先輩は僕にすごく優しい。先輩なしではいられない。とタンは泣きながらキーンにキスを。


これからも会おう。ずっと側にいたい。と言うタンの言葉にお前は僕の恋人だ。そう簡単には離れはしない。と答えるキーン。

何か怖かった。



行き場を失くしたタンが自分に依存するように仕向けた感じ?

だとしたら相当ヤバいよねこの人。

軟禁くらいはしそうな感じする。


キーンさんって実は一番ヤバい人なのでは?



結局は権力者への忠誠心が問題解決の鍵だ


だそうです…


リーへの忠誠心あったりする不安








今後の流れは、ナンが掴んだ事を暴露。チューターがニュースに流します。プロームが盗聴器を仕掛けたからリーの動きを事前に知って、証拠が出てきたら取り押さえるそう。





あと1話で解決するとはとても思えないw


伏線っぽいのありすぎて何が伏線だと思ったのかも忘れたw


ナンの事件の事と、タンとプーン・ノンとソーイの友人関係もどうにか着地させるでしょ?

それぞれのCPの着地点も…






公式Instagramに気になる投稿が。


誰かが捕まって、もう一人は永遠に去るって?(インスタのクソ翻訳だから分からねぇんです…)



ナットが捕まって、オープさん殺される?


プロームが捕まって、リーが死ぬ?


リーが捕まって、ノンがアメリカに去る?


キーンが捕まって、、、、



全部違う気がするぅ!全然わかんない!

これ予想出来てる人いるの?笑


ナンが生きてるパターン捨ててないよ!(は?w)





楽天購入ページ


プレイリスト

※1/21現在は見れません。復活する事を願ってそのままにしてあります、、

垢BANらしいからもう無理かなぁ。

あれ以上カットしたらもっと意味不明になっちゃうもんねぇ。



ではまた。