GMM FULLY BOOKED | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

これ見た?

6人のアイドル?え?アイドル?え?アイドルだったの?俳優と思ってたけど、、だからみんな歌って踊るの?(黙れw)



いろいろ情報が多すぎるのに情報が無さすぎて(伝われw)めっちゃ笑ってたんだけど詳細来ましたねー。



https://backend.omakasevoyage.com/uploads/package-pdf-files/1708502173-617046.pdf


※リンク先重いのでスクショ載せます。






日本のオタク暇だと思われてる?w

28日、29日って近々すぎるわwww


予約は22日12:00🇹🇭まで って明日の朝10:00🇯🇵までだよね?

金額と遠征費とYouTubeに映るって事考えたら即決出来なくない?w

愛試されてる?wwww



近くで会えてご飯食べれるなら安いかな。

いや、感覚狂ってるか?w



てかメンバー面白すぎて大丈夫そ?

ちゃんと食べれる料理出てくる?





YouTubeめちゃくちゃ楽しみにしてる爆笑




ではまた。