お正月ディズニー | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

さて今回は、アンバのお正月のテイクアウトメニューが食べたくて泊まってきましたー。


しかもスティッチルーム🩵




BBAは仕事終わりに後から向かったので、お部屋の全景は撮れませんでした。

家族の荷物散乱してたからねwww




素敵なポスターたち



壁紙、床、ベッドスロー


全てが可愛すぎた目がハート




BBAは特にスクランプが大好きなので、ベッドスローのここがお気に入り❤️



ヘッドボードはもちろん、ライトも可愛かった




至る所にスティッチがいて幸せ空間でしたニコニコ




そしてお目当てのテイクアウトメニュー



本当に全っっ部が美味しくて超最高だった照れ




お正月感あるのはこちらだけw




そして朝ごはんもテイクアウト




出発前に📷


SEAやアンフィやリゾラが見える、素敵な窓のあるお部屋で後ろ髪引かれながら出発。




今回はSEAでございます。





ミニーちゃん側は撮れなかった。

毎度お馴染み歩きながらクオリティなのでねw




先にインしてたお子から送られてきたやつw




分かってらっしゃるwww


でも正面の写真0枚で笑う笑い泣き





お正月グリはちょっとだけミキ広で地蔵したんだけど、ザンビ側の方のが良かったかもなぁと。



でも、ほら見て可愛いでしょ?



おめかししてんの最高ニコニコ






そして夜は櫻でスペシャル膳

味噌汁を雑煮腕にしていただたきました🥢



毎度毎度食ってばっかりに見えるけど、ちゃんとガッツリ乗り物乗り回してます笑




スカイフルカラーズなんだかんだ最初から最後までフルでちゃんと見たの、実は初めてでしたw




てかこの後に流れる、ハモカラのバラードver.まじで音源出してほしいw




次はパルパル。



ではまた。