最近の推したち | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

ここ最近推し達が輝いておる…

BBAは忙しくて干からびそう…w







KengくんもNampingくんもカッコ良過ぎてこのスマートウォッチ買おうかと思ったよ…笑










いよいよ今日だねー!

17時からですよー!

BBAは今日出掛けるので後で見まーす!

楽天TV公式X










こちらは明日!

楽天TV公式X


1回目


2回目



BBA節約中だから買うか分かんない。

どっちかだけ買うかもな。

とか言ってギリギリになってきっと両方買うんだぜ…






そんで昨日のこれ面白かったねw

みんなやかましいw  Netいじられすぎw







あとジウンの単独番組ポンコツ姿いっぱい見れて超嬉しいw








そして待望のトレマ3始まったー!

相変わらず挨拶できないクソガキちゃん達で良きw







そして!ついに!

TREASUREが!!!

Mステに!!!!!


おめでとう!

めちゃくちゃ楽しみにしてるぅ




あとT5 MOVE 日本語Ver.公開されましたー


最高ー!








そしてこれよ!

まさか韓国の推しがタイの企業とコラボするとは思わなかった。




ガチめに欲しかったけど泣く泣く諦めました…


だって円安も手伝ってそもそもめちゃくちゃ高いし、試着も出来ない海外サイズ表記の靴に2万近く(送料込み)払えんよなぁって…


BBAはどの界隈でもパンフレットか実用性のあるグッズしか買いませんw  壊れるまで使い倒しますw 仕事で履き潰すつもりで買おうとしてましたw




めちゃくちゃMVティザーで笑うw











あと、推し様が映画祭で外国語映画最優秀主演男優賞獲りました…(三大映画祭ではないです)

俺世界行くから。ってずっと言ってて、有言実行なの本当すごいよ…



でも一生推したいから拠点は日本で頼むぅ…笑







DangerousRomance ep5見ました…



か・わ・い・い!!!


イチャイチャしすぎだろw

カンお前はまだ気づいてなかったのかw



三角関係どうなっていくのか楽しみですねー

いや、結末は見えてんのよw

ピムファかわいそうだけど先生絡んできたりする?

いや、マサカナー🤪





ではまた。