BadBuddy1話〜3話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Ohm・Nanon

監督:Noppharna Chaiyahwimhon




視聴方法

YouTube      GMM TV OFFICIAL(VPN不要)

       自動翻訳or他字幕 





はい、やっっっっとですね爆笑


この記事で、来月になるやつやん…とか言うてもう9月末なのよw

2ヶ月経っちゃってるのよw






OurSkyy2もとっっっっっくのとうに見ましたw

控えめに言って最高だったので、さっさとそっちも書きたい笑笑






この2人の演技大好きなんだよなー。


運命なのか腐れ縁なのか、切っても切れない関係の二人が超絶遠回りをして恋人になるお話です。







工学部のPat(Ohm)と建築学部のPran(Nanon)



親同士も友達同士も仲が悪い二人。

幼い頃からライバルとして過ごしてきた二人は、自分達の意思とは関係なく仲が悪いフリをしなければなりません。






PranがPatの仲間に追いかけられているところを助けたPat


口抑えられて壁ドンとか…

大好物なんだが笑





その日の夜、Pranの部屋に押しかけるPat


あら、1日に2回も…笑



Pranの友達Wai(Jimmy)とPatの友達Korn(Drake)の喧嘩が事の発端です。


PatはPranにお前とケンカしたくないからWaiを守るなと言いますが、Pranは受け入れません。


Pranは俺がWaiに謝らせると約束します。





Waiはちゃんと謝りますが、まさかのKornがケンカをふっかけます

BBAのDrakeくんのイメージはこういう感じだったのに…

あんなお顔が出来るなんて…(オンフレの話ですw)





PatとPranは、殴り合うフリ笑



本当に当たっちゃって、ごめんごめんごめんってなってる2人が可愛かったww







傷用の薬を買いに来たPat


出た!監督ー!笑





今回の騒動で、次に騒ぎを起こしたら両学部が共に大学での活動をする事を教授から禁じられてしまい、もしまた騒ぎになれば音楽祭で戦えなくなります。




勝負したかったなと言うPat





WaiとKornがケンカしないように、鉢合わせしないように、LINE(多分)を交換しようと提案するPran



どっちが先に友だち追加するかで揉める2人。


何をするんでも競い合いがちw




かわいー!二人して何その笑顔!


これ両想いじゃないんですか…?


LINE交換そんなに嬉しかったのかなぁ笑






寮もお向かい同士とはもう運命ですねぇ。

まだお互い気づいてません笑








WaiとKorn達が鉢合わせしないように頑張る2人



LINEしまくってるのに鉢合わせしそうになる率高すぎて笑うw



ところでMarkくんは何見てるの?w




トイレした直後の手で口塞いだらアカンよwww






逐一行動を報告し合う二人


Patはこんなふうに四六時中自分のことを報告したことはない。残ってるのは一緒のベッドで寝ることだけだ。とPranにメッセージ。

え?何言うてるん?w





チキンをウーバーしたPran

注文した覚えのないサラダも入っていてサービスと思って食べちゃいます。

でも配達が入れ替わっちゃってて本当はお向かいさん(Pat)の注文商品でした。

これ同じタイミングで同じチキンを注文したって事ですよね…すごない?w




お詫びにOishiを届けるPran




Pranの可愛い文字を見て、Patは相手が可愛い女の子だと勝手に勘違いします笑


 

鼻の下伸ばしやがってw

ノンケがどうやってPranに惹かれていくのかが楽しみになる瞬間ですね笑




お詫びのお返しに食べ物を送り、一緒に月を見ようと屋上に誘うPat

今時、口説き文句で月を見ようって誘う?笑





屋上に行くとそこにはPatが…


相手がお互いだったと気づいた2人



きまずぅ…笑






後日、このやり取りの相手が女の子だと思ってPranの部屋に絡みにくるKorn達



部屋には作曲の事でPranの友達が来ていました。





その事で夜Patの部屋で言い合いをする二人





するとPatのパパが来てしまい、ベッドの下に隠れるPran


自分の家族の悪口を直接聞いてしまいます…





寮を出ると言うPran


悲しそう…






Phaにまた前みたいになっちゃうよと言われ、高校時代を思い出すPat


一緒にバンドを組んでクリスマスに演奏をしていた2人



Pranの両親がやってきて、怒った両親はそのままPranを転校させます。


なかなかにヤバい親だな。






Pranが内見中、引っ越さなくて良いとPatが止めに現れます。


どっちが引っ越すかでケンカ、かと思いきやイチャイチャしやがってw





あ…


あ…


あ…


あー!


しかも結局どっちも契約できず笑







音楽祭の作詞が上手くいかないPran

Waiに昔内緒で片想いしてた相手とかいないのか?と聞かれて高校時代を思い出します。



ピックを忘れて指を痛めたPranの為に、自分の学生証を切ってピックを作ったPat



ねぇ、もう既に両想いだよねぇ、、違う?

なかなかすごい事する子だな笑





そんでPranは今も内緒で片思いしてるんよね。






屋台で意図せず相席になる2人



だから汚ねぇってのw



その帰りに競争する二人




めちゃくちゃ仲良いな?





お願いだからヤードム共有しようとしないでw

それ鼻に突っ込んだやつだからね?笑






あのバス停でケンカするKornとWai達



コントみたいに壊れるね…笑


KornってばWaiに執着しすぎやで…お前好きなんか?笑





Wai達にボッコボコにされたKorn達がPatの部屋に…

後ろのPranの部屋のドア開いてない?(黙っとけよw)




Wai達もボコボコ…


停学は免れたもののバス停の修理を自腹ですることになります…





怒ったPranはPatの電話を無視します。


するとPatが取り出したのは………糸電話!?


きっと小さい頃から両親達の目を盗んでこうやって喋ってたのね。







修理代捻出に頭をかかえるPranにしつこく絡んで、スポンサー探しを手伝うPat



Patくんプレゼンに同行するのに成功。

プレゼンも大成功でスポンサーが見つかりました





お礼に一緒に楽器屋さん。

デートだね。うん。




パパの会社の従業員と遭遇しそうにになって隠れる2人




え…匂い嗅いでる…



良い匂いだってよ…

無自覚に無邪気にそんなん言うのやめてぇ…

Pranがドギマギしてる…





  



連絡に応じないPranを探しに来たPat




トゲがある話し方をするPranに俺は友達じゃないもんなと言うPat





バス停のデザインが進まないPranに芝居をしながら考えろと言うPat



恋人同士になりきって試す2人

女の子なPat可愛い笑


ちょっとひいてる?笑




いやどちゃくそイチャつくやんw






幸せそうやな…





結局半額しか融資してもらえず、Pranは友人達の停学を心配してイラついています。




それを見たPatはKorn達に、動画をアップしたことやケンカした事を責めます。


すると建築学部の心配を何でするんだ?と聞かれてこの表情


家に帰るとこの感じ

自覚した?ねぇ、自覚しちゃったの?(BBAうるさいw)




ニコニコして取り出したのは…


転校する時に置いて行ったPranのギター


いや、やっぱ好きやん。





Patはみんなを説得して(騙して)バス停建設を手伝います。




バス停の事でお礼を言いに来たPranにギターを返すPat




音楽祭のことも教授に頼み込んで、ケンカしないでバス停を作れたら上に掛け合うと約束していました。




俺と勝負だと聞くと喜ぶよなというPranの言葉に対してPatは…


多分好きなんだ。

……………お前の悔しがる顔が。


腕ぇ……



思わせぶりな事を言われたPranの顔…



Nanonこういう表情上手いよね…








よし、とりあえず3話までにしとこ。笑


BBAね、この作品本当好きなのよ。

サラッと書けないwww

多分長くなりまーす笑




再生リスト↓




ではまた。