OURSKYY2 VICE VERSA | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Jimmy・Sea

監督:ナッタポン・モンコルサワット 

原作:ジッティレイン




シリーズの感想まだ書いてないけど、視聴済みなのでアワスカ観ました。書いていくー



シリーズは結構好きな作品。

ただ記憶が薄れてて、あれ?どうだったっけ?ってなったまま見たけど、問題無く楽しめた。笑




そもそもの設定がぶっ飛んでるから、あんまぶっ飛びストーリーは来ないかなって思ってたらなかなかにぶっ飛んでた笑









こっちの世界に戻ってきてから5年、一緒に暮らしてはいるもののお互い仕事が忙しくて顔を会わせない日もある様子。




タイドラマに出てくる家、みんな素敵で好きなんだけど、過去一好きかも。笑






Puenの誕生日、日帰り旅行のはずが二人共仕事が終わらず、夕食でちょっとしたパーティーをすることに。




21時頃にTalayの仕事部屋(テント)に向かうPuen



まだ仕事が終わらないんだと。



自分でテーブルセッティングして、ケーキ受け取って…ってヒドすぎやしないかい?





突然電気が消えて、Talayのサプライズだと思って嬉しそうなPuen



いや、お前らかい!笑



3人で花火しながら最近のTalayとの話


喧嘩してる訳じゃないけど、やっぱり時間のすれ違いが多いみたい。


話を聞いてくれた二人もすぐに帰ってしまいます。




仕事を終えたTalay

1:27ってどない?

21時の時もうすぐ終わるって言うてたやん。




寝ちゃったPuen



虚無の顔




ごめんねするTalay



わーんPuen優しい








毎日を特別な日に、と〇〇の日を1ヶ月決めたTalay




ハグの日、私このハグが一番好きだった(聞いてない)



イチャイチャの日、は?配達員の気持ち考えろ?笑




このシリーズお決まりのポテチでのスポンサーシーンは餌やりの日でした(自動翻訳勘弁してw)

きっと、あーんの日笑



スポンサー商品を、食べずにぶち撒けるって斬新w






キスの日、リモート会議中にやりよった笑



上の青い背景の人良いリアクションでした笑





30日間、いろんな〇〇の日でイチャつくんだけど、手を繋ぐ日が一番良きでした(だから聞いてない)






最後の日の夜、インターホンが鳴り、門を開けると二人をパパと呼ぶ男の子が…




なんやかんやあって(だから雑ぅ)


仲良く過ごす3人

ジグソーがまた可愛いんだわ。




あーんして欲しくなっちゃうPuen可愛い





このお風呂素敵ー!





お決まりのスポンサーシーン、今回も良き





5歳児に真面目にミルク作っちゃう二人笑



やだ可愛い




ここガチでこぼしたっぽかった笑







二人パパ最高だった




もうマジパパの目


一緒に寝ちゃうよねー


こっちもパパの目




本当にパパになれたら良いのにね。






動物園に行くことになった3人






あ、コレはあかん…



ほらいなくなった!



良かったぁ、、




反省する二人






家に戻って、もうこの計画はやめようと話す3人



何とジグソーはタップの甥っ子でした。


二人の仲を取り持つ為にジグソーを連れてきたのでした。



ジグソーが来た翌朝にはタップから話を聞いていたPuen



3人がそんな話をしていると、家の中からTalayの怒鳴り声が。



仕事のディスクを水に入れてしまい怒られているジグソー




子育てと仕事の両立は難しいと落ち込むTalay





翌朝、Talayとジグソーが見当たりません



心配する3人の元へTalayが。

ジグソーの姿はありません。




児童養護施設に預けたと聞いて慌てるタップ




まだ間に合うと迎えに行く4人

何故か点呼をとるんだけど…


最後に元気良くジグソーが名乗ります笑


いや、驚いてるけどPuenは気づく位置だろw





怒られてる3人可愛い笑



Talay側についたけど


知ってたんだからと同じくらい悪いと言われ



そそくさと戻るPuen笑




昨晩、3人が話しているのを聞いていたTalay




二人で協力して怒られたフリ作戦



嘘泣きジグソーまじ可愛いかった






ジグソーが帰りたいって言う度に、ぬいぐるみで買収してた二人。


お別れの時のキリンがデカすぎてまじ笑ったw


ジグソーはキャリー1個で来たはずなので、黒いバッグの中は全部ぬいぐるみって事ですね笑





ジグソーが残した絵を見ながらお話しする二人


あー良き。





ラストまでの流れ最高だった!

Talayが歌って、シリーズの回想が入ったり、



キスシーンも綺麗でした…





ourskyy2の中では、キスシーンは激少だったけど、パパしてる二人が最高だったので大満足!





プレイリスト↓




ではまた。