タイ俳優in韓国 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

※タイトル「in」の使い方おもいっくそ間違ってた笑

逆やろがい!って事で直しました笑




どうも、GW休みがほぼなかったBBAです。

今日も仕事に行ってきます。

接客業ツラ。

ただみんな海外行ってるからなのか?

忙しくはなかった。ありがとう。笑






さて、今BossくんとNetJamesが韓国にいるしゃないですか。

昨日IGS載せてましたね…

何で?夢のショット!と思ったけど、ゾンビのドラマ(適当かw)で共演するんだった。

早く観たい!!



あとなんか謎にボイプラのウィニーくんとジャンユくんも写ってた。

情報難民すぎて、意味分かんないんだけど何の集まり?

ウィニーくんタイ人だけど、ジャンユくん中国人だよね。はて?


멋진 친구들(素敵な友達)言うて投稿されてた。

誰か教えてー



それにしてもジャンユくんイケ散らかしてたな。

ボイプラの時はノーマークだった。

ごめんやで。


軽率にフォローしたわw



https://instagram.com/stories/boss.ckm/3097488713151883932?utm_source=ig_story_item_share&igshid=NjZiM2M3MzIxNA==


https://instagram.com/stories/net_siraphop/3097511553561507640?utm_source=ig_story_item_share&igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==





あれ、Jamesだけリンク表示何か違う?

もー使いこなせない…笑








あとNouelくんのビザ問題、意味不明だったんだけど、一番韓国のファンミ行きたかっただろうに…


まぁそれは置いておいて、基本大画面で参加してたんだけど、ハイタッチの時かな?スタッフのお姉さんがタブレット顔の前で持ってNouelくんが参加してた絵面がめちゃめちゃ面白かった笑




3人のファンミは配信あるみたいですー!

Nouelくんはまたタブレットで参加かな?笑 

 






NetJamesは猫耳つけてたな…

湧くしかないよなあんなもん…


見たかったなー。こっちは配信とかあったんです?


何かもう推し事とお仕事が連日あったもんで、へぇ、韓国でファンミやるんだー。から、当日までが一瞬だった笑

調べる余裕がなかったというか、何かもうまじで気づいたらもう韓国にいた笑



こう言うイベントってどのくらい前にお知らせ来るもんなの?

何かあんま期間ないイメージなんだけど。



推し様の界隈はだいぶゆとり持って(半年〜年単位で)発表されるからタイのスピード感についていけません。笑




さ、仕事行ってこよー。