君の唇を噛みたい | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:キム・ジウン、ユン・ソビン

監督:ヤン・ギョンヒ、キム・ドヨン




視聴方法

①U-NEXT 1話220円(4/27まで)

②FOD  1話200円

③prime video  1話220円

※全8話



予告編





ボイプラ見てたら観返したくなり、まさかの27日までって事なので見納め。


見放題になったりしないかなー

実は好きなんだよねハッピーエンドじゃない作品笑



本当は、Bed Friend書き上げてからって思ってたんだけど、YouTubeと行ったり来たりしてたからか、途中でボイプラと少年ファンタジー投票しにいったからなのか(おい笑)

何故だか書いてたの消えてしまって…

保存も出来てなかった…くそぅ。。

ほぼほぼ出来あがってたのに。泣きたい。



本当ショック過ぎてしばらく立ち直れないので、気分転換にこっち先に書くね。

タイBLじゃなくてごめんだよ。



ジウン超強化ペンなので今回は所々頭おかしいです。(それはいつもの事です)



깨물고 싶은(噛みたい)原題

Kissable lips(キス出来る唇)英題

君の唇を噛みたい 日本


全部良いよねー。は?





ジュノは、10年前に人間のドヒョンを殺してしまい、もうすぐ消える運命にある吸血鬼。

そんな中、純血人間のミニョンに出会います。

純血人間の血を吸えば人間になれるといいます。



純血人間の血が真の力を発揮するのは、心を得た時。だからミニョンが自分を好きになるように仕向けます。




とにかくジウンの顔面つよつよ。

吸血鬼似合いすぎだし、吸血鬼役2回もやる人そういないんよ。笑

デビュー出来たら、3回目くらいのカムバでヴァンパイアコンセプト頼む。







階段で転んだミニョン(ソビン)は周りから冷たい視線を受けますが、一人手を差し伸べたのがジュノ(ジウン)でした。


ミニョンの血を見てすぐに純血人間だと気付きます。





ジュノはミニョンの血を吸う為に、好きになってもらう為に、課題を一緒にやろうと声をかけます。



ジュノがイケメンすぎて緊張しちゃうミニョン可愛くない?

なんか好きにさせようとしなくてもすぐ好きになってくれそう笑




ジュノはどうやって血を吸うか考えています。


11秒吸ったら死ぬかな?って11秒で致死量飲めるのすげーな。違





ジュノの隠れ家で兄からの電話を無視して、課題をしながら夜まで過ごすミニョン。



ミニョンが隠したPCをジュノが取り返す時、とんでもなく顔が近づきます笑


混乱しつつも唇見つめちゃうミニョン可愛いよ。




ジュノは目を青くして催眠をかけようとしますが、うまくいかないのか、ミニョンに逃げられます。

カメラを見つけたミニョンは写真を撮って良いか尋ねますが、ジュノは写真は嫌いと断ります。



ジュノの写真なら何枚でも欲しいよな笑

壁一面に貼りたい(キモい)




翌日、ジュノを見つけた時のミニョンが可愛すぎて萌えたー

なんだったら昨日のキス未遂思い出してニヤニヤしてんの!

でも顔はまともに見れないよねぇ笑



そんな様子を見て、俺の事好き?とか聞いちゃうジュノ。


焦り散らかすミニョンが最高だった笑




兄に内緒で隠れ家にやってきたミニョンを見て、妙な気持ちになる前に実行しよう。と思うジュノ。



ねぇねぇ、妙な気持ちとは?笑

妙な気持ちになりそうな自覚あるってことよね?

ミニョン可愛いもんね?

うちゅちゅしたくなる子だもんね。笑

可愛い子見るとデレデレしちゃうジウンが頭をよぎってしまう笑




もう一度ミニョンに、俺の事好き?と聞くと、ヒョンは俺の事好き?と逆に聞かれます。

ジュノは躊躇なく、好きだ。キスしたい。と言います。



ヒャー。みんなに言ってそう。違




キスした瞬間、ミニョンの兄が部屋に入ってきて、ジュノは慌てて唇に噛みつきます。

しかし兄に止められ、ミニョンは連れ出されてしまいます。



噛み方えっろ…




昔誘拐されかけて、両親もいない為か兄に過剰に心配されているミニョン。


平凡に生きたい。と言ったり、僕の事好き?と聞いてきたミニョンを思い出し、一人残された部屋で、できない。とつぶやくジュノ。



えー!もう好きじゃん!

妙な気持ちになっちゃってるじゃん笑




連れ出されたミニョンは兄につらく当たります。


兄は、10年間1人で育てた。一日中ミニョンが心配で仕事中も携帯が手放せない。と言います。


しかしミニョンは、僕が何をした?好きな人といただけだ。と言います。



キャー!好きな人だってー!

好きになるの早いんだわ笑



しかしそれを聞いた兄は頭を抱え、あり得ない。と言います。



ヒョンが男だから?と聞くミニョンに、お前は殺されかけたんだ。ジュノが吸血鬼で、ミニョンが純血人間だ。と言います。



えー!知ってるの?

誘拐もそれが原因なのかも。






ジュノはもう目もよく見えていません。

終わりの時が近いようです。


500年生きててわかった。諦めれば楽になる。人間になるのは諦める。と総長に言うジュノ。



あかんよ。死んでしまうよ。

ミニョンを好きになっちゃったから、殺したくないんだよね。

ドヒョンを殺してしまった時みたいな思い、もうしたくないんだよね。

ミニョンを殺さず血を飲む事は出来ないのかな…





屋上で具合が悪そうなジュノ美しかった…

白似合うし、横顔綺麗だし。

やっぱりヴァンパイアでカムバ…(黙れ)



何かを決意したような顔だったなぁ。

目の前に純血人間がいて、しかも好きになってくれたのに、人間になれるチャンスなのに、自分の死を受け入れるってどんな感じなんだろうか…




隠れ家でジュノを待ってたミニョン。

ずっと待ってた。校内でも避けてるでしょ。もう会わない気?と言います。



何も言わないで出ていこうとするジュノに、僕を好きなんでしょ?僕もヒョンが好きです。と言うミニョン。

しかしジュノは、ごめん。嘘だった。本気にさせたかな?と言います。




うわーん。切ない。

笑って言うのずるいよー。

かっこ良いよー笑



ミニョンは、僕のための嘘だ。と言って、ジュノが吸血鬼で、自分が純血人間だから。と言います。



そこまで分かってて会いに行ったのか…

ミニョンもだいぶ本気だな。






数百年来の知り合いのヘスがジュノの前に、10年振りにあらわれて、一緒にミニョンの血を吸い人間になろう。と言ってきます




ヘスを呼び寄せたのは総長でした。

助かる方法があるのに死を選ぼうとしている旧友を黙ってみていられないと言います。



でも俺に言うべきだろう。と怒鳴るジュノ。



ひゃー怒鳴るのもかっこよ…

ちょっと一回怒られたいです。

その後怒ってごめんねってよしよしされたいです。


ねーほんとキモい。ごめん。一回死んでくる笑





総長は元吸血鬼っぽい?

瀉血してジュノにあげてたから(受け取らなかったけど)多分もう人間になって、歳を取っているのかな。






缶を開ける時に怪我をしたミニョン。

近づいてしまったジュノは、血の匂いに耐えようと苦しみます。

ミニョンは、今すぐ自分の血を飲んで。と頼みます。

ジュノは簡単に言うな。とその場を去ります。



ミニョンそういうとこ!

無自覚ワンコはアカン!笑





ヘスはミニョンに近づきます。

大事にされてるのは貴重な純血人間だからだ。愛だと思っているなら哀れだ。何百年も隣にいた自分がジュノの事を理解している。と言うヘスに、大事なのは時間じゃなくジュノの心だ。今横にいるのはあんたじゃなく僕だ。と対抗します。



去っていくミニョンに対し、ヘスは目を赤くして怒りをあらわにします。




強気のミニョン最高なんですけど。

ジュノが自分のこと好きってめちゃくちゃ自信あるのね。

でも相手吸血鬼だし、あんま刺激しちゃダメよ…





ジュノに呼び出されたと思って屋上に行ったミニョン。

そこにいたのはヘスでした。




ミニョンは、ジュノの心にあんたがいたことはない。と言い切ります。



それに対してヘスは、愛する人間を殺したジュノはもうじき死ぬ。本能の前じゃ愛がどれだけ無力か分からないだろう。と答えます。




ヘスが屋上にミニョンを呼び出した事に気づいたジュノは慌てて屋上へ向かいます。



そこで見たのは、ミニョンに噛みつこうとしているヘス。

怒ったジュノはヘスの首を絞めます。




ここガチで絞めてるようにしか見えなくて、見てるだけなのに苦しかった…





10年前の事を思い出すヘス。



ジュノが飢えに耐えていると恋人?のドヒョンがやってきて、俺たちは終わりか?と聞きます。



ジュノは耐えきれず、首に噛みついてしまいます。

気づいた時にはドヒョンはもうすでに絶命。

ジュノはショックを受けます。



そこにヘスがやってきて、大丈夫。ジュノは悪く無い。と言いますが、ジュノは泣き続けます。




いや、大事なシーンなんだけどちょっと言わせて。笑

あの顔で、唇から血を流しながら、子どもみたいにヒクヒクしながら泣くのは反則じゃん?

エロいのに可愛いとか意味分からんし!

顔がどストライクすぎて、話に集中できんのよ笑





首を絞められたヘスは、そのまま絶命します。


ヘスは何百年もジュノを愛していたのに報われませんでした。


塵となって消えてしまいます。



まーあんまヘスの事好きにはなれなかったけど、可哀想ではあるよな。





総長にヘスを殺した事を伝え、もう余計なことはするな。と言います。



もうミニョンを守って死ぬって覚悟は堅いみたいだね…




ミニョンも、ジュノが自分の血を飲まない理由を知りながら、僕のために飲んで欲しいと言います。



ミニョンもなかなか強い子ね。




しかしジュノは聞き入れません。



なら、キスをさせてとミニョンは言い、ジュノの顔を押さえてキスをします。

最初は抵抗したジュノもそれに応えてキスをする二人。





ここめーっちゃ良かった。

二人とも横顔が綺麗だからすごい良かった。


最初のキスシーンは、血を吸う為だったっていうのもあって、そんなに萌えなかったんだけど、今回のシーンは悶え苦しみました。笑



しかも、次のシーン、突然の朝で上裸の二人じゃないですか…

君たちは学校で何をしてるんや…

お兄さんはどうしたよ。鬼電大丈夫そ?




そんで、おめめ擦るジュノ可愛いすぎてだな。

でもあんま見えなくなってて切ねーの。



おはようってミニョンの頭撫でるの超良くない?

オッパみもヒョンみもバブみもあるってズルくない?

ヌナおはようって1回でも良いから言われてみてーよ。(いい加減にしろBBA)





総長の元へ行ったジュノ。

死を受け入れ、清々しい顔をしています。



ミニョンはジュノを待ちながら夢を見ます。

目を覚ますと、ジュノがいない事に不安を覚えます。

遅れてごめん。とあらわれたジュノに必死に抱きつきます。



絶対にどこへも行かせない。

いなくならないで。今が幸せだから。怖いんだ。

僕の血を飲んでもう少し一緒にいて欲しい。


と言うミニョン。


何かを感じとっているようです。



ジュノはその言葉を受け入れますが、今すぐ飲んで欲しい。の言葉には、明日の朝の方がいい。と言います。



いや、そんなんお前絶対今日死ぬやん…



分かった。逃げないでよ。ってあっさり受け入れるミニョン。

ダメー!今飲ませてー!




ミニョンの顔ムギュってして、逃げない。って笑うジュノが切なすぎで、涙腺崩壊案件です。




寝ちゃったミニョンの指に、指輪をはめようとして落としちゃうジュノ。

目がほぼ見えていないので、見つけることが出来ません。

そこに頭痛もおきます。

死が本当に迫っているようです。



ミニョンとの永遠の別れが怖くなるジュノ。


力無く立ち上がり部屋を後にします。



嫌だー。ミニョン早く起きてよー!




ほどなくして目を覚ましたミニョンは、必死にジュノを探します。

指輪には気づきませんでした…



屋上でジュノを見つけますが、もう血の気も無くフラフラな姿でした。




いや…ビジュ…えっぐ…



駆け寄るミニョンに、もう手遅れだ。ごめん。と倒れ込みます。




こんな姿は見せたくなかった。とあまり焦点の合わない目で言うジュノ。




長くて退屈な日々の果てに会えてよかった。

500年も生きたのにもっと生きたくなった。

と言うジュノ。



やめてよ。一緒にいる約束だ。

今すぐ僕の血を飲んで。

とミニョン。



もう少し一緒にいたい。一日だけでも。

と涙を流して言いながら、ミニョンの顔に触れようとしますが、ジュノは力尽きてしまいます。




ジュノを抱きしめながら、声をあげて泣くミニョン。

しばらくするとジュノは塵となって消えてしまいます。




いや、もう切なすぎるー。

一夜を過ごした後の、総長の部屋を訪ねて覚悟を決めたジュノの辺りから涙止まんねーの。




1年後、

ミニョンの面倒を総長が見てるようです。

ジュノが命をかけて守ったミニョンの命。

総長がその想いを受けてミニョンを守ってくれてるんだね。




久しぶりに隠れ家に行くと、綺麗に片付けられていました。

部屋を出ようとすると、何かを蹴ってしまうミニョン。


ソファの下を覗いて見つけたのは、ジュノの写真でした。



いや、こんなん泣いてまう。

良かった。思い出以外に物が残ってて良かった。


1年経ってもジュノが恋しいミニョン。




ジュノはあの日、一夜を共にした翌朝、一緒に歳をとる夢を見ていました。目が覚めて現実ではないと気づき、いつか愛してると言いたい。と思います。

直接言うことはできなかったけど、ミニョンには確実に伝わっていたし、総長にもお兄さんにも伝わって、今もミニョンが幸せに過ごせているんだろうなぁって思いました。



でも指輪見つけて欲しかった…

蹴ったの絶対写真の音じゃなかったじゃん。

すぐ隣にあったじゃん。


ってなるのも好きなので、バッドエンド?じゃないけど、死ネタとか、これが二人だけの幸せです。みたいなストーリーが好きです笑



二人だけでしばらくあの部屋で過ごして、ミニョンが血を差し出すために自分を傷つけて、でもジュノは吸うことは決してしなくて、ミニョンは傷が原因で、ジュノは人間になれなくて二人共死ぬ。とかでも普通に好き。←妄想です。全然どこにも無いストーリーです。は?笑




1話約10分くらいで8話しかないので、展開は早め。

もう少し好きになる過程とかじっくり見たかった。

いや、じっくり見せられたらもう頭痛くなるくらい泣きそうだからこのくらいで良いか。笑






この二人、ソビンのYouTubeチャンネルで何回かデートしてます〜

全部可愛いけど、スーパーでお買い物して料理する動画がお気に入り。

ハイネックは正義や。






ここでついでにジウンの布教をしようと思う。


2016年にアイドルデビューするも、いろいろあって解散。その後も2回再デビューするもこちらも上手くいきません。

BLドラマが2作連続でヒットするも、アイドルの夢が諦めきれないジウンは今ボイプラに挑戦中。

25歳なのでこれが最後のチャンスだと思います。



そんなこんなのお話。

プンドク荘の映像も流れます。



練習生達が次々と恋に落ちる動画です(違います)




可愛さでキリングパートをゲットするジウン



セクシーに思われがちだけど、割とポヤポヤしてるし、不思議ちゃんなところめっちゃ好き。





めちゃ顔切れてるけど、可愛い子がステージに立つと興奮してただ一人立っちゃいます。



タクト相手にこんだけリアクションしちゃう笑





あと可愛い子の時、だいたいこの顔して見てる。





チッケム貼って終わりー







さて、また一からBed Friendやりますか。

次放送までには間に合わせたい。



ではまた。