NetとKingって… | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

Ep7の感想は絶賛編集中でございます。

もう少しお待ちください。




さて、みなさんこのEp6のリアクション動画観ました?



Netのビジュ良すぎて1回目全然内容入ってこなかった笑

そんでNCシーンの2人のリアクション、バカうるさくて可愛くてそれはそれはもう最高だったね(見せたくないNetと、絶対に見たいJamesの図が面白かった笑)


あと、よりにもよってクソ上司をハンサムって褒めるJamesに、Kingの事は何で褒めないの?ってガチトーンで怒るNetも好き笑




でも!それよりも何よりも!!うわぁ…って思ったのが、Kingがお見合いを理由に旅行に行くのを断るシーンで、NetがJamesに向かって「ごめん」って謝るの!!(16:00〜16:10あたり)



自分はKing役だから謝ってます、的な感じじゃなくてめちゃくちゃリアルに謝ってません!?



心から申し訳なさそうな顔してて、本当にごめんねって言ってる感じがして、心がキュッとなりました…





Ueaは素のJamesに近いなーって思ってるんだけど、KingとNetはどっちかっていうと、Netが Kingに乗っ取られてる感がある気がする。(いい意味で、です。)

Jamesはドラマ観ながら、笑ったりしながらリアクション取ってるんだけど、Netは基本的に画面の中のKingと同じ表情してるんだよね。



Netってば自分でも、NetとJamesを見てるみたいって言っちゃってるしね笑





いろいろあって2年?もワークショップやったりして、KingとUeaとして生きる時間が長かったのもあるんだろうね…





Ep3のリアクション動画観ててもそうなんだけど、元彼に襲われるシーンで、だんだんと表情が歪んでいって自然とJamesの肩に手を回して撫でてるの(39:30〜40:00辺り)

画面にいるUeaと隣にいるJamesが同一人物と思ってるかのようなリアクションだと思うのよね。


良いところで終わっちゃって「アオゥ!?」って言ってんのは可愛いかった笑

それはこっちサイドのリアクションなんよ笑






さて、そんなUeaに似てるJamesと、Kingに乗っ取られたNetだからこっちも感情移入しやすく、ドキドキ楽しくドラマ観れてるんだなぁって思いましたって話でした!



次の2人のシリーズのLove Upon a Timeもとってもとーっっても楽しみです!!






てかリアクション動画って、うっかり本編ジッと見ちゃったり、字幕追っかけてたらリアクション見逃したりで、何回も何回も見ないといけなくないですか?笑

リアクションも人数分フルで見たいから、大人数のリアクション動画とかまっじで10回とか見ちゃう笑 まぁ何回見ても楽しいんだけどね笑





ではまた。