1年ぶりに歌います!!! | 鈴木りおの攻撃表示
お久しぶりです。
鈴木りおです!


最近 リオ って呼ばれる事が少なくなって、なんだか変な気分。

覚えてくださってる方、どうもありがとうございます。

ライブ活動は去年の5月以来一切しておりません。

約1年ぶりとなりますがまたステージへ上がらせて頂きます。


機会をくれたTHE SMASH CLUBの皆様どうも有難うございます。



すごくドキドキです。



{E77EE0F9-033C-4716-A48F-EE5415FE1B8D}



今回は、THE SMASH CLUBというイベントにゲストボーカルでちょこっと参加させて頂きます!


今回が3回目の開催となるTHE SMASH CLUBですが、どんなイベントかっていうと、、、

簡単に言えば、パーティーですね!

何パーティーかっていうとね~!
なんだろね(^O^)?笑


コンセプトは古き良き時代のアメリカのパーティー!!
みたいな感じ!

音楽楽しむもよし!
ダンス楽しむもよし!
お酒楽しむもよし!
ごはん楽しむもよし!
おしゃべり楽しむもよし!
出会いを求めるもよし!


なんでもありだよ(*^o^*)!!!!


{C4DE2C8C-3958-460A-A493-61DD72488603}


退屈な毎日にふとした非日常があったら楽しいじゃないか!!!!


たまにはさ、金曜日だしさ、羽伸ばして遊ぼうぜー!!!

りおだってライブハウスに遊びに行くのなんてすごく久しぶりなんだ!!!
すげー楽しみだよ!!



{DA3E6640-08C8-4099-9B17-57ACB0222BDF}




今回はGREEN × GREEN PARTYって事なので、緑のなにかを身につけてくると楽しいと思うよ(*^o^*)!

たぶん。笑

別に服装なんてなんでもいいけどさ、非日常って楽しいじゃん。笑
だから緑の全身タイツだっていいんだよ!!



オフィシャルサイトはこちらです!




フード出店もあるのでお腹ぺこぺこの学校帰りや塾帰りや仕事帰りでも大丈夫ー!

飲み放題だから駆けつけ次第ガンガン飲んでも大丈夫ー!!
(迷惑かけない程度にね!)

そんな感じ!
来てくれる方コメントでもメッセージでもください(^O^)/




『THE SMASH CLUB vol.3 -GREEN×GREEN Party-』
4/1(fri)

四谷 Live inn Magic

17:30~22:00
(約5時間アルコール&ソフトドリンク飲み放題!!)

先行予約 ¥3,000 → フレンド割 ¥2,500 (※2枚以上でご予約の方)
当日 ¥3,500

3度目の開催となる"THE SMASH CLUB"。
今回は「聖パトリックの祝日」をモチーフに「緑色」をテーマカラーにしたパーティーです!!

イベント専属バンドによるノリノリなメジャーナンバーの生演奏と共に緑の洪水に酔いしれてください。

THE SMASH CLUB BANDがいつでも演奏していますので、お仕事帰りや学校帰りの方もお気軽に!!

※アルコール&ソフトドリンクの飲み放題は22:00までとなっております。




リオらしく楽しく歌いたい!!!


そんな感じ!


たまにはブログ書こうかなーっ(=゚ω゚)ノ



最近ね、ジョギングまた始めたんだ!!!


{F50B9F0C-13F7-40A0-BA85-EEA20D07C981}


ウェアはNIKEで一式揃えたよ(*^o^*)!!!
形から入るタイプだからな!!!


ナイキかわいいいいい。


このシューズ、ランニング用じゃないけど、これが一番気に入ったからこれにしてしまった。


早速走りたかったけど雨じゃーん。て


走る用の靴じゃないけど大丈夫かな?


{EE6CEDC7-AD9E-4B3B-ADA1-7A951BE51C9E}


ハマってる事はね~
カフェとスウィーツとパン作りだな~。

デブまっしぐらな感じだな~。


私田舎に引っ越したんですよ。

だいぶ馴染んできました。見た目も趣味も。
住めば都です。


しばらくは田舎暮らしとSMASH速報を伝えていきますかね。笑



嫌いな雨の日、久しぶりのブログ投稿、今から歌練習しよう(*^o^*)



んならまた~ノシ





▼鈴木りお Ameba blog
http://s.ameblo.jp/riochin-net

▼鈴木りお Twitter ID
@Rio_ChrisTina

▼鈴木りお Facebook
https://www.facebook.com/LingMuRio