草加吉見神社 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

パパが 入院中に

休みのたびの熊本

病院の行き帰りだけでは

疲れちゃうので


草加吉見神社⛩に




ここは 日本三大下り宮として

有名 階段を下り鎮座する神社


手水舎で清め参拝





塩井社から先に進むと

不老長寿の水が沸き出てました


大蛇の石像

吉ノ池には 2匹の鯉が




なんと向かい合わせに

なんか可愛い😍💕

ラブラブ💕💕って感じで

じっとしたままでした😱😱




あそ望の郷くぎの



ママは ここの景色大好き😘






あそ望の郷くぎのの泉でランチ


またオーナーさんとおしゃべり


帰りに みかん🍊のジャム
お土産に どうぞって

ママ👩涙でちゃって

オーナーさん優しいんだもん




それからパパ👨のいる熊大へ



往復6時間近く


楽しみながらのお見舞いと

  着替えのお届け


パパが退院して

少しして ママ胃腸炎でダウン


あげたり🤮下げたりで

ほんとにきつかった😹😹😹



ホッとして 疲れが出たんだね


ママも体調管理しっかり
しなきゃね




パパが退院して

うちの子パパの取り合い




チョコ安心した顔してるね




次は パパとお出かけ👨記事


前のお話しですが

良かったら お付き合い下さい



      犬犬続く犬犬