りおちなの日常ヾ(・ε・`)★-ヤッホ~(心).gif







暇すぎて暇すぎて暇すぎてるぅ
からぶろぐ書きまーす!








今回はたくさんのCREWに
読んでもらいたいから
アメ限外しました!!!










今日16日は~ライブぅ!!

((((*o・ω・)o)))






まーりおちな行かないけど←

( ̄▽ ̄)







いきたかたぁー。








りおちなは17日!








今年最後のライブになるぅ。

(´・_・`)







だからできるだけ
たくさんのCREWと会いたい。







写真撮ったりも
したいのさ(・∀・)←






あってくれる人は
こめんとください!!(`・ω・´)








少し人見知りだけど
ノリ良く話しかけてくれれば
ノリ良く応えます(笑)(笑)

意外にかまちょ野郎だから★

♪(゚▽^*)ノ








あ、名乗ってください←←








まいみくの人は
結構わかるはず(>_<)









17日の参戦服はこれ(-▽☆)
見つけてください(。・д・。)



りおちなの日常ヾ(・ε・`)★-SN3O0415.jpg





2日と一緒の参戦服ねっチョキ






ちなみに座席は二階の
うしーろの方( ̄▽ ̄)
23らへんだったかなあ









2日んときは一階の
19列目だったぁ( ̄▽ ̄)








じゃー今日参戦のCREW
思いきり楽しんでね♪♪

(p。・∀・q)







りおちなの日常ヾ(・ε・`)★-バイバイ(心).gif










ふぇ(・∀・)ゴキペロ