_________________

 

占星術について個人的な気づきや想いなど綴っています〜

カラダや心のこと、子育て、日々の暮らしなども^^

 

▷▶︎自己紹介はこちら

▷▶︎各種メニューはこちら

_________________

 

コメント欄にて無料鑑定してます!

 

占星術でお聞きになりたいことと

生年月日・出生時間・出生地を

こちらの記事のコメント欄にお書きください

 

ホロスコープを見てお返事いたします〜

 

 

『乙女座は成功パターンを知っている』

 

まずは分析から

 

乙女座を表すキーワードは、「I analyse - 我、分析する」

 

乙女座は「自分は何ができて、どう役に立てるのか」を

とても現実的に考える星座

 

そのために常に物事や人をよく分析しているんですね

 

 

思い返すと乙女座の知人は

あの人はこうだよね、この人こうだよね、

みたいな話し方をする気がします

 

時に相手を評論というか

場合によっては批判的にもなるのだけど、

 

それはとても乙女座的で

相手をよく分析した結果を

私に伝えてくれているんですよね

 

批判的になるのは

これまで考え方が通用しなくなる、

積み上げたものを無意味にされる、、と

自分の中を荒らされたくないアラームが鳴ったとき

 

 

 

夫におつかいを頼んだら、店のトレーごと大葉を買ってきて軽くパニックになる...!
自分の常識を超えてきて壊れそうになった瞬間(笑)

 

 

 

成功パターンに至る乙女座

 

分析の結果から「これはこうでこうなるんだ」と解明して

自分なりの成功パターンに至ります

 

その成功パターンを駆使して

自分の義務はしっかり果たそうとします

 

仕事でも家族内の役割でも

自分が責任を持てる範囲をきっちり設定していて

その領域内のことは全うしようとする

 

これが乙女座が考える一人前のあり方。かっこいい!

 

 

でも一方で

自分の範囲外のことは知りません!とバッサリ切る面も。。

 

でもこれって乙女座にとって

自分の範疇のことに責任を持つためには

必要な判断なんだってわかります

 

だから乙女座の人には

このことはこの人に安心して任せられるみたいな

安定感があるように思います

 

 

 

乙女座が素晴らしく感じがいい理由

 

成功パターンは、乙女座の自己表現でも使われてます

例えば、乙女座って感じのいい人が多いと思いませんか?(表の顔として)

 

 

仕事でも人間関係でも

自分をどう魅せるかという点について

 

人から受け入れられる、好かれる、愛される

 

その成功パターンを

今までの分析の結果乙女座は心得ている

 

なので、最高の自分の魅せ方を知っている

 

 

皇室の紀子様は乙女座

まさに美しく見本のような素晴らしい印象がありますよねー

 

 

この素晴らしい印象というのは

自分の中から都度でてくるものとは違って(自然と出てくるのは蟹座とか)

 

これまでの分析による成功パターンからくるものなので(乙女座は無意識)

実はワンパターンになりがちな面も、、

 

 

最初は感じがいいなと思っても

だんだんといつ会っても同じ?という印象になります

 

良くも悪くも、確かに紀子様ってそうかもしれない。。。

 

 

 

自分の最高の魅せ方を知っていることは

自分自身も満足できるし、周りもハッピーに感じるし

素晴らしいですよね!

 

ただ乙女座の人が「私、ワンパターンになってる?」って思った時は

魅せ方のバリエーションを持っておくといいのかなと思います^^

 

 

 

 

自分の成功パターンを知っている乙女座

 

それは、自分されよければいいという単純なものではなく

自分の役割を全うしようとする真面目さ、純粋さからきていると考えると

 

とても深いものがあるなぁと思うのでした

 

 

自分の成功パターンや魅せ方を星の視点で知れる占星術鑑定はこちら>>>

 

 

★ 今日のスペシャル

珍しく甘いものを欲している今日この頃。。

スタバで季節限定の「ハニーマロンラテ」のアイスを注文♡

 

 

栗のつぶつぶとシロップ?

あとオーツミルクの組み合わせがなんだか新鮮で

また飲みたいなーと思いました

 

秋ですねー

 

 

 


自分との会話のきっかけに✨✨

西洋占星術と宝石石けん
atelier Sign -アトリエサイン-💎
━━━━━━━━━━
宝召みのり Minori Hosho

オフィシャル HP


お問い合わせは

LINE、gmail、HPのコンタクト欄など

お好きなところから♡

 

gmail: hoshominori@gmail.com

 

【LINE公式】

 

お得なキャンペーンや最新告知はこちらから♡

 

↓クリック↓

検索もできます ▷▶︎ @091qbeuj

@をつけるのをお忘れなく

 

 

▷▶︎ お客様のご感想はこちら

 

 

 

【インスタグラム】

いいな、素敵だな♪と思ったことのシェアや

ストーリーズでは日々の出来事なんかをポストしてます^^