食の好み | もりんこスイッチ

もりんこスイッチ

感じたことや考えたこと、好きな音楽のことを綴ってます。

食の好みが会うかどうかって、私にとって人付き合いの大切なポイントのひとつです。食べることが大好きだから尚更そう思うのだと思います笑


好き嫌いが多い人との食事は、場所選びから難航するし、こちらから提案しにくかったりします。

少食な人と行くごはんは、私だけたくさん食べる訳にも行かない気がして、食べる量に注意したり笑


食の好みで言えば、あの人とは感覚が合っていると思います。ふふふ。


大好きな人とおいしいねって言いながら食べるって幸せですよね〜ニコニコハート


そして今日の運動時間…30分

10分間運動部、アーカイブも含め頑張ってます凝視キラキラ