■ BASARA LINEスタンプ(*´ェ`*)うおおおお(*´Д`*)足利さんもいるwwwうおおおおさすが元就様かわいいですぞおおおおおおおおwwwLINE殆どしないけど\(^o^)/スタンプ購入してもBASARAスタンプで会話する人いないけど(´・_・`)笑